なりたい自分になり、毎日充実しています! 〜片岡さんメッセージ〈講演会@滋賀 開催世話人〉

icon_event

今日は、
6月27日(土)に滋賀県東近江市で開催する
つぶつぶグランマゆみこ講演「雑穀で世界に光を」の開催世話人、
片岡登美子さんからのメッセージをお届けします。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

皆さん、こんにちは。

 

つぶつぶ大好き 未来のつぶつぶ料理コーチ、片岡登美子です。
6月27日(土)に滋賀県で開催する
つぶつぶグランマゆみこ講演会の開催世話人です。

 

http://ameblo.jp/shigatubutubu-hotaru/entry-12026678368.html

 

 

滋賀県東近江市在住で、市といっても自然豊かな地域です。
毎朝、澄んだ空気と空、風、川の音が聞こえ元気いっぱいにスタート出来ます。

 

家族は夫、長女小6、長男小3、次男小1の5人。
そして、離れに夫の両親が元気に暮らしています。

 

2011年につぶつぶグランマゆみこさん講師の未来食セミナーを受講し、
その後、つぶつぶマザー大森かおりさんの料理教室に通うようになりました。

 

どんどんレパートリーが増え、家での料理も楽しく、
一日の大半を台所で過ごしていました。

 

今は仕事をしている関係で時間は少なくなりましたが、
つぶつぶの創作料理への楽しさは忘れることが出来ないので
毎日、ワクワクしながら作っています♪

 

 

楽しく作っておいしく食べていたら、
体が変わっただけでなく、生き方も人生も変わりました。

 

 

私は、気管支が弱く、季節の変わり目に風邪をひくと
1カ月以上咳が止まらなくなり、夜の睡眠もとれないほどで
咳をする度にえづいて、もどしていました。

 

そして、冷え性があり、冬は靴下2枚履きに外出時には
ムートンブーツを履いていないと寒くていられない。

 

つぶつぶを始めてからは病院へは行ったことがありません。

 

自分のことを信じることができるようになったからです。

 

冷え性もいつの間にかなくなり、冬の2足靴下もムートンブーツも
おさらばしました。

 

 

夫は、病院が大好きでしたが、自然治癒力を少しずつ高め、
すぐに病院のお世話になることはなくなりました。

 

そして、いつも私のフォローをしてくれる夫にいつも感謝しています。

 

依然は会話があまりなく、上辺だけの夫婦だったように思います。
しかし、今は夫婦仲もよく、会話も毎日の『おはよう』からたくさんの
話をするようになりました。

 

夫は一番の理解者で良きパートナーです。

 

 

子供達は低体温だったのですが、1度上がり36度台になり、
毎日元気いっぱいで外を飛び跳ね、駆け回っています。

 

そして、3人とも虫歯ゼロなんですよ!

 

 

また、以前は
子供が熱を出すと病院へ行って、順番を取ってとイライラしていました。
病院へ行くと違う病気をもらってきたらどうしよう。などと
必要以上に心配していました。

 

今では、
病気でもなんでも、自分に必要だから今、この出来事が起こっている。
と思えるようになりました。

 

 

つぶつぶに出会って身体も心も栄養が行き届いて

 

なりたい自分、やりたいことはする自分になり、
毎日がすごく充実しています!

 

 

小学生の頃は、目立つ子ではなく、発表もしない、
居るか居ないかわからない存在だった私が、
今では、この講演会の開催世話人に手を挙げるほど
前向きで活動的な私に変わりました。

 

昔の私を知る友人は、私の変化に驚いています。
行動力があり、毎日が楽しそう♪と言われます。

 

 

今月27日に、滋賀・東近江市で講演会をします。
http://ameblo.jp/shigatubutubu-hotaru/entry-12026678368.html

 

 

今、まさに滋賀の人たち、関西の人たちに聞いて欲しいから
私が手を挙げて開催するのです!

 

 

私のように、人生を楽しみたい!

 

自分の思う過ごし方をしたい!

 

もっと、もっと自由に生きたい!

 

 

と、ピンときた方は是非、是非、会場へお越しください。

 

 

先日、一足早く、姫路の講演会へ参加してきました。

 

講演会では、皆さんが一生懸命にメモを書きとめておられました。
スープの試食では、美味しいと声が上がり、拍手が起こったくらいです。
スープが美味しくてお代りが欲しいと言っている子供さんもいましたよ。

 

講演会終了後の皆さんの清々しい笑顔がとても印象的でした。

 

 

講演会に参加すれば、どんな自分になれるのでしょうか?
考えるだけでワクワクしてきますね。

 

ゆみこさんに直接会って話を聞くと、
本では得られないものが
たくさんお持ち帰り出来ますよ!

 

 

新しい私になる扉を開いてみませんか?

 

誰でも気軽に参加できるこの講演会を
お見逃しなく!

 

 

ちなみに、翌日は大阪府高槻市で講演会があります。

 

関西方面での盛り上がりがすごいです!
どんどんこの『つぶつぶの輪』を広げて、一緒に楽しみましょう♪

 

会場でお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

《つぶつぶグランマゆみこの全国講演ツアー 滋賀講演会》

 

<日程>
6月27日(土)13:00~15:30(12:30開場)

 

<会場>
東近江市立湖東コミュニティセンター 1F多目的ホール

 

<参加費>
事前予約:一般3,500縁、つぶつぶ会員3,000縁
(6/23~当日 各500縁増)

 

詳細・申込みはこちら
http://ameblo.jp/shigatubutubu-hotaru/entry-12026678368.html

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

             講演会滋賀会場 開催世話人 片岡登美子
             ブログ:http://ameblo.jp/shigatubutubu-hotaru/
             FB:ja-jp.facebook.com/tomiko.kataoka.16
             MAIL:k773shun☆yahoo.co.jp(☆→@に変えて送信)
             TEL:080-1476-0223 又は 0749-20-9335

 

 

 

PS.

 

講演会の後、夕方17:00〜21:00に
ゆみこさんによる「和語レッスンライブ公開講座」を
緊急開催することが決まりました!

 

〜〜〜 ゆみこさんからのメッセージ 〜〜〜

 

自然界のしくみを直観して48の音に表し、
その組み合わせで事象や心象を表すことを
可能にした和語が日本語の原点です。

 

和語一音一音の本来の意味を知ることで
見えてくる世界があります。

 

和語レッスンは、
あなたの中に眠っている生命カンを
目覚めさせる学びです。

 

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

 

 

ゆみこさんから直接、コトバの秘密を受け取れるチャンス。
軽食付き、東近江市内で開催します。(会場詳細は申込者にお伝えします)
カップル割引もあります。夫婦での受講オススメです!

 

詳細・申込みはこちらから
     ↓ ↓ ↓
http://www.tsubutsubu.jp/news/?id=315