skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

おいしい!そして心にストンと落ちる

 

こんにちは!
つぶつぶグランマゆみこです。

 

わたしが語った「離乳食いらずの楽チン子育て」
プレゼント動画は見ていただけましたか。

 

まだ見てない方は、ぜひ、見て下さい。
最後に動画のアドレスをお知らせしますね。
今日は、
なぜ、この動画をプレゼントする気になったかを
お話ししたいと思います。
それは、あなたに、自分自身の体や心を
楽々と、おいしく、楽しく、健康にする
革新的な食生活があることを
伝えたいからです。

 

知らないでいるのはもったいない!
これが心からのわたしの気持ちです。
30才まで、現代グルメの食いしん坊だったわたしは、
冷え性で、貧血で、低体温、いつも便秘薬のお世話になり、
心配性で神経過敏でした。
暑さにも寒さにも弱く、デブではないけど締まらないぽっちゃり型、
体力もなく、ゆるんだ体でした。

 

そのわたしが、あっという間に別人のような健康と
前向きでおおらかで満たされた心に変えてくれました。

 

おいしくない食事なら1食抜いた方がいい、というほどの
食いしん坊だったわたしが、
それまでのおいしさ全部要らないと心から思うほどおいしいのです。

 

合理主義のヒットデザイナーだった力を生かして、
見た目も味もデザインし、
仕事の合間に楽々料理できるシステムを、
驚くほどシンプルに組んだ食のスキルです。

 

そのおかげで、自分自身が健康になっただけでなく、
驚きの楽ちん出産で次々と子ども達を生みながら、
仕事も活動も続けてこられました。

 

なんと、本来、特別な離乳食は必要ない食生活なんです。
ところが、あなただけでなく、多くの女性が、
自分の健康や、出産や、離乳食づくり、子育てに
大きな不安や悩みを抱えているということも気になっていました。

 

あなたが、結婚や妊娠出産を機に
健康な食生活を学びたいと思っているなら、
このセミナーが役にたちます。
———————————————————————————
《全国各地で、つぶつぶマザーが開催中!》

 

☆おいしく食べて、サバイバル!☆
未来食セミナー Scene1

 

~1日で~
本当の食べ物を見分ける感性が開く
情報にふりまわされなくなる
食の土台を構築する設計図で、食を変えていく方法が分かる
おいしいと健康が共存する速効料理術が身につく

 

★詳細>>
http://www.tsubutsubu.jp/seminar-miraishoku/
★日程・申込み>>
http://www.tsubutsubu.jp/seminar-booking/

———————————————————————————

 

 

あなたもご存知のように
世の中にはたくさんの健康をうたう食事法があります。

 

多くの人が、いろんな健康法を聞きかじって実践していますが
不安は解消されません。
健康も手に入れていないという事実があります。

 

健康な食生活に切り替えたいと思っても
どこからはじめればいいのか、
どの情報が正しいのかわかりません。
わたしが30年実践して確信していることは、
それがどんなにオーガニックでも正しくても、

 

ガマンの食生活では健康になれない!

まずい料理ではおいしくなれない!

 

ということです。
「食べることは生きること」
生きることを楽しむための土台が健康です。
「健康のために、楽しく生きられない」

 

としたら意味がありません。

 

 

とはいえ、今の食生活では未来はないことは
もう誰の目にも明らかです。

 

この矛盾を楽々解決する食の提案が

「未来食つぶつぶ」です。

 

食事の一番の条件は

「おいしい」こと。

 

理屈抜きに自分の舌も、家族を満足させられる
おいしい料理でなくては続きません。
幸せにもなれません。
そして、2番目が「心にストンと落ちる」ことです。

 

毎日繰り返す食事の内容や食べ方に不安や疑問や恐れがあったら
決して幸福な人生は送れません。
理屈や理論では人は生きられません。
がまんは長続きしないし、がまんの心は身体をむしばみます。
心にストンと落ちるシンプルな考え方と技でなければ
毎日の暮らしの役にはたちません。
わたしが「未来食セミナーScene1」で
あなたにお伝えするのは
この2つを同時に満たして健康をもたらす食のソフトとスキルです。

 

地球生まれの元気な食材を組み合わせて簡単に作れる
心にも体にもおいしい食事を楽しむだけで、
健康と幸せが手に入る食の考え方の全貌と食の基本の骨組みが
1日で体感できます。

 

誰かや特殊に加工された食品や薬に依存しない
自立した自信に満ちた日々への大きな大きな一歩です。
「未来食つぶつぶ」食生活の実践で、次のような現実が手に入ります。
最高の生存を実現し、あなたを輝かせる食生活、それが「未来食つぶつぶ」です。

 

□ 若々しい体
□ やる気に充ちた心
□ 穏やかな気持ち
□ ストレスに強いタフでしなやかな体
□ 楽々お産
□ 離乳食いらずの楽ちん子育て
□ すくすく子育て
□ すべすべの肌
□ つやつやの髪
□ いつまでも明晰な頭脳
□ 舌のセンサーの調律
□ 喉のセンサーの調律
□ 自分の体を信頼する心
□ 適確な判断力を持つ心と体
□ 料理の基本システムを知る
□ 温かく冷え知らずの体
□ 健康な腸
1995年から18年続いて、
日本中の多くの家族の体と心を輝かせてきた実績があります。

 

つまりこのセミナーがあなたに提供するプログラムは
3世代にわたって実証済だということです。

 

このセミナーのプログラムによって、
既に何千という家族や個人が驚くほどの効果を実証し、
家族ぐるみの健康と幸せを手にしているのです。
———————————————————————————
《全国各地で、つぶつぶマザーが開催中!》

 

☆おいしく食べて、サバイバル!☆
未来食セミナー Scene1

 

~1日で~
本当の食べ物を見分ける感性が開く
情報にふりまわされなくなる
食の土台を構築する設計図で、食を変えていく方法が分かる
おいしいと健康が共存する速効料理術が身につく

 

★詳細>>
http://www.tsubutsubu.jp/seminar-miraishoku/
★日程・申込み>>
http://www.tsubutsubu.jp/seminar-booking/

———————————————————————————

 

 

 

まだ、下記をご覧になっていない方は
すぐにチェックしてください。
↓ ↓ ↓

 

kosodate_toroku



春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



/div>
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top