skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

未来食セミナーScene1 5/9@東京 参加者の感想

5月9日につぶつぶセミナーホールで開催した、
未来食セミナーScene1に参加された方の感想を紹介します。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

とてもワクワクしてきました。セミナーに参加し、
つぶつぶグランマゆみこ先生にお会いできたご縁に感謝しております。

 

今まで、心身の健康や幸せについて探究して参りましたが、
ようやく、本当の意味で心と体が喜ぶライフスタイルや
考え方に気づけた気がしています。

 

ありがとうございます。

 

(石橋 明子さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

食べ物が体と心をつくること、
自分が思っていることが現実になるという事が
しっくりときました。

 
がんばらずムリをせず、おおらかに生きてゆこうと思います。
ありがとうございます。

 

(竹野沙代子さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

メニューが広いのにびっくりしました。

 

雑穀が動物性食品に取って代われて、それ以上に味も良く、
身体にも良いなら、是非やりたい(やると)思います。

 

無駄を整理すると料理に傾注(集中)できるのでしょう。
そこからスタートです。

 

(匿名希望)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加



オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。

友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top