skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

未来創造セミナーScene1 4/28@広島 参加者の感想

4月に開催した未来創造セミナーScene1@広島会場に
参加された方の感想を紹介します。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

「子どもはどんな育て方をしてもその子になっていくから、
どんな子どもになるか楽しみに見守る事」という言葉に、

 

今まで何かあると自分を責めてしまいがちでしたが
気持ちが楽になりました。

 

ただ、子供の良き模範、コーチになっているかと考えたら
正直全然自信がないので、
今日ゆみこ先生から教えて頂いた事をもとに
とにかく楽しんで生活する事からはじめたいと思っています。

 

つぶつぶ料理の事ももっと勉強して
家族に安全でおいしいものを食べてもらいたいです。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

子育てセミナーを受けて今までどんな教育をしたらいいのか
全く分からなかったのですが、気分が楽になりました。
 
「何か教育を施すのではなくて生きる力を養う大切さ」
を知ることができました。

 

毎日一つ感動したことを発見します。
ありがとうございます。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

自分が子育てに対して抱いていた漠然とした不安が無くなりました。

 

未来食セミナーシーン1を受けた時の様に
具体的にどうすれば良いかという事を基本的な考え方を
示してもらえたのがとても良かったです。

 

これから私は人生のパートナーを必ず見つけて、
自分の子供を育ててみたいと思いました。

 

1日の内容がとても充実していて本当に楽しいセミナーでした。
全ては自分の人生の生き方なんだなと思いました。
ありがとうございました。

 

高キビバーガー、シェイク、もちアワドーナツもとてもおいしかったです。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

>未来創造セミナー 詳細はこちら
http://www.tsubutsubu.jp/LP/miraisozo/entry.php

365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top