skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

天女セミナーScene1 5/10@東京 参加者の感想

5月10日につぶつぶセミナーホールで開催した、
天女セミナーScene1に参加された方の感想を紹介します。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

いろいろ迷いながら決めた天女セミナー
やはり思いきって来て良かったです。

 

自分はどの様にしてこの世に生まれ、これからを生きていくかが分かりました。
続ける事、大事なんですね。

 

不安ばかりな日々でしたが、はねのけて楽しく前向きに行けたら幸せです。
本日はありがとうございました。

 

(匿名希望)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

つぶつぶを知れば知るほどもっと知りたくなり、
実践されている方々のイキイキワクワクした姿を見て、
家族の助けのおかげで天女セミナーを本日受けることができました。

 

未来食セミナーでは、食のおいしさを感じ、自分の体の土台づくりを学び、
今回は考え方や習慣による精神的な面での土台を知ることができました。

 

私はとにかくおそれにフォーカスをしてしまいがちなんだという
発見がありましたので、
愛や感謝などの方へのフォーカスと考え方の上書きを続けていきたいです。
ありがとうございました。

 

(匿名希望)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

今日1日、本当にありがとうございました。
自分に取り巻く出来事が納得しました。
 

波動を上げるために、日々実行していきます。
人に依存心が強かったのですが責任をもって生きる方法で
愛をいかしていけるようにしていきます。

 

今日受講させていただき感謝しています。

 

(匿名希望)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

このセミナーに参加して、
やっぱり自分がいやだなぁと思っている事に
向き合わなくてはならないんだと再認識。

 
「愛」という言葉にとても抵抗感があるのをひしひしと感じました。
自分の過去のためこんでいた思いがあふれて来ました。

 

今までずっと足りないものに焦点を当て、何かを求め探して来たけど、
私は完ぺきなんだと今思い出しました。

 

(匿名希望)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top