skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

未来食セミナーScene2 受講後の変化

今日は、つぶつぶセミナーホールにて未来食セミナーScene3を開催中!

参加している方に、未来食セミナーScene2を受講してからどんな変化があったかを聞いてみました。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

・白砂糖中毒(笑)から脱出しました。

 無理なく、身体が必要としてないのが分かります。

 

・ふくらはぎが朝方、つることがなくなりました。

 塩バランスだったんですね!?

 

・食べること、そして作ることが以前よりも増して好きになりました。

 

・家でつぶつぶのお料理(お菓子)が増え、

 家族の肌が白く真珠のように輝くようになりました。

 

・元気になっていくことで性格も明るくなり、とても楽しい生活を送れています。

 玄米菜食、甘い物抜きのガチガチの考えから、お塩や油をしっかり使ったお料理だと

 満足感があり、主人も喜ぶようになりました。

 

・娘は体が軽くなったと入っていますし、

 私は目が良くなりました。

 

・妹の家族や父母へもつくってあげたら、

 すごくおいしかったととても喜んでくれました。

 特にもちきびや魚(風)フライなどが好評でした。

 

・色々、心で想っていることなどが少しずつ叶っている気がします。

 

・Scene2終わってから、嬉しいことにダイエットできて

 周りの方からやせたねと言ってもらえてうれしい限りです。

 

・この1ヶ月ですごく自分に正直になれたように思います。

 自分の気持ちを素直に伝えられるようになりました。

 

・子どもはピザが大好きなのですが、もちアワチーズのピザを作ったら大好評で

 もっと作って!!とお願いされたことがとても嬉しかったです。

 チーズから(脱)できそうです。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

未来食セミナーScene2では、

大いばりで食べられる「つぶつぶミラクルスイーツ」を徹底マスター!

 

脳力・腸力を高めて体を元気にするだけじゃなく、

おいしくって、甘くって、作るのも簡単だから

食べたいときに、ササッと作れるのも魅力です。

 

もう、罪悪感とはサヨウナラ♪

人生が変わる!といっても過言ではないスイーツ術、

未来食セミナーScene2でマスターしてね。

 

> セミナー詳細はこちら

http://tsubutsubu.jp/seminar-miraishoku/#scene2

 

 

春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



/div>
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top