skip to Main Content

YouTube健康セミナーにて書籍「未来食」を解説いただきました!その①

YouTuberダイキさんの運営するチャンネル「YouTube健康セミナー」にて、未来食創始者・大谷ゆみこの書籍「環境汚染時代をおいしく生き抜く 未来食」をご紹介いただきました。ダイキさん、ありがとうございます!

ダイキさんは、ご自身が病と働きすぎで死に瀕した経験から、その時に役に立った情報、学んだ情報をシェアされているそうです。

当書籍をシリーズでご紹介いただけるとのことですが、第1回目は未来食つぶつぶの理論のベースになっている「食といのちのバランスシート」から、食の陰陽、酸性アルカリ性についてフォーカスした内容となっています。

食といのちのバランスシート

非常にわかりやすく解説いただいておりますので、ぜひご覧いただければと思います。
ダイキさん、ありがとうございます!

ダイキさんのYouTubeチャンネル
「YouTube健康セミナー」はこちら »

書籍「未来食」のご購入はこちらから »

食といのちのバランスシートについて、詳しくは、未来食セミナーでお伝えしています。
ご興味ある方はぜひ以下リンク先をご覧ください。
未来食セミナー »

 

LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」を
もっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!
Back To Top