skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

情報に振り回される健康オタクから、着物姿の美しい凛とした講師へ!50代の今が一番楽しい♪

未来食で
健康と経済と心の自由をまとめて叶え、
輝く私を楽しむ日々を手に入れた仲間たちの
様々な取り組みを紹介しています。

静岡県でつぶつぶ料理コーチとして活動している
富田喜子さんを紹介します。

未来食に出会うまでは、健康オタクで情報に振り回されていたのが、
未来食で軸が定まりました。

未来食に食転換して、ひどい手のデトックスをはじめ
さまざまな体と心の変化を体験。
食べ物と自分と宇宙を信頼できるようになったそうです。

50代の今が一番楽しいという
喜子さんの体験談です。

体に良いということは何でも試す、健康オタクでした

体にいいということを試すのが大好きでした。
でも、色々やっても心の中の不安は解消せず、
ネットサーフィンをしては、色々な情報に振り回されていました。

未来食のことを知った時も
オタク心に火がついて、
すぐに未来食セミナーの申し込み参加しました。

そこで、
今まで信じてきた現代食の食べ方が
実は体に悲鳴を上げさせる
食べ物と食べ方だったことを知り
衝撃を受けました。

セミナーの内容が腑に落ちることが多く、
実践していくうちに体にも変化が出ました。

一番酷かったのは、手のデトックスです。
昔、手荒れでステロイドを塗っていたところに、
強いデトックスが現れました。

体に必要ないものを外に出せるようになったんだと喜び、
未来食つぶつぶの食事で乗り切って
2年半ほどで私の手は綺麗になりました。

薬に頼らず、治癒力、免疫力アップを応援する未来食を実践する一方で、
現代医療の全てを否定するのではなく
「今、ここ」のポイントをおさえて利用する大切さも
体感しました。

食がシンプルになり
考え方も生き方もシンプルになりました

食を変えてからの変化は他にもたくさんあります。

栄養バランスや、何を食べるかに迷わなくなった。
献立にも迷わなくなった。
調味料がシンプルになった。
考え方も生き方もシンプルになった。

平熱が36.6度になった。
冷え性の原因がわかり、解決。
娘の生理痛の原因がわかり、解決。
トイレが近かったのが解消。

薬、サプリメントを飲まなくなった。
風邪症状などでは病院に行かなくなった。
味覚を始め、五感が鋭くなった。

「優しくなった」と母に言われた。
イライラしなくなった。
先回りして心配することがなくなった。
今できることをして楽しく生きようと思うようになった。

感謝して生きられるようになった。
口から出す言葉を大切にするようになった。
主人や家族とより仲良くなった。

食を変えることで、体だけでなく、考え方や行動まで
変わりました。

人生の中で一番楽しく軽やかな今

看護師として仕事をし、
結婚後は専業主婦として過ごしてきました。

二人の子どもを授かり、
子育て、学校の役員、
夫の両親の介護、
いつも完璧を目指して頑張っていました。

周りから見れば、
何不自由ない幸せな私に見えていたと思いますが、
心の中は、いつも他人軸で
振り回されている感たっぷりで
愚痴の多い私でした。

未来食に出会い、食への軸ができるとともに、
生き方にも軸ができました。

食べ物と自分と宇宙を信頼できるようになりました。
今は、私を取り巻く全てに心から感謝して
毎日を笑顔で、凛と過ごしています。

50代になり、どんな時にもブレずに、自分らしく
今までの人生の中で一番楽しく、軽やかに過ごしています。

”元気に楽しく前向きに、そして美しく軽やかに〜”をキャッチコピーに
未来食のレッスンをしています。
レッスンは着物を着てやっています♪

私が経験したデドックスや様々な経験談
雑穀の魅力を沢山お伝えしています。

昨年は焼津に未来食創始者・大谷ゆみこさんをお招きし
講演会も主催しました。

人生を変える未来食を学び、
自分のやりたいことを思いっきり楽しみたい方は、
ぜひお越しください。

喜子さんの料理教室はこちらです。

「つぶつぶ Ys スマイルキッチン」

◆住所
静岡県焼津市道原

◆アクセス
JR焼津駅下車 南口から2番線バスで15分
焼津市立総合病院前下車 徒歩1分

(お車の方)
東名焼津or吉田 IC~20分 東名スマートインター大井川 IC~10分
新東名藤枝岡部 IC~20分

◆駐車場
有り

6ヶ月で人生を劇的に変える
食リセット・プログラム「未来食セミナー」

自身や家族に体の不調があって食生活を改善したい、世間にあふれる食情報や現代食に対する違和感がある、そのようなお悩みはありませんか?

未来食セミナーでは、人のカラダの仕組みにあった「食べもの」を選ぶ明確な判断基準、そして健康を守る「おいしい食べ方」をお伝えしています。未来食を知り、実践することで心と体の悩みがスルスル解消!あなたの体と心が、家族が、そして、あなたを取り巻く世界が変わります。

ぜひリンク先より未来食について、より詳しい情報をご覧ください。
未来食セミナー公式サイト »

 

春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



/div>
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top