skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

《7つの幸せ・その6》毎日がグルメ!

゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜

 

つぶつぶで、7つの幸せをキャッチ!

 

《その6》毎日がグルメ!」

 

゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜

 

 

お肉もお魚も卵も、み〜んなつぶつぶ雑穀におまかせ!

 

 

雑穀には、あらゆるおいしさが詰まっています。

 

とろける甘さやミルキーなコクも十分。

 

 

だから、毎日おいしい料理やスイーツが楽しめます。

 

しかも、量は無制限!

 

本物がわかる味覚を取り戻すこともできます。

 

 

・。・。・。 つぶつぶ実践者の声 ・。・。・。

 

つぶつぶ料理は、今まで食べた中で最高においしくて
心も体も癒されます!
日ごとに元気になっていき、健康で幸せを実感しています。
いつの間にか自然とスイーツを身体が欲しなくなっていて
白砂糖中毒(笑)からも脱出できました!
(金子里美さん)

 

家で食べる方が美味しいことはわかりつつも、
外でワイワイ外食が好きだった夫がついに
「外で食べられる物が本当に無いね」と言い出すようになり、
本当に外での買い物や食事が減りました。

気持ちも沈むことが少なくなり、常に穏やかで
静かなワクワクを感じる日が多くなりました。
(南ゆかりさん)

 

食に対する意識が大きく変わり、
以前よりもたくさんご飯を食べるようになりました。
日々の家庭料理の味がとても美味しくなったと家族の間で好評です。
(井上さん)

 

市販の甘いものを買わなくてもいい、食べなくてもいい
という自分になったことが信じられません。
自分で作った美味しいつぶつぶスイーツを
息子と一緒に食べる時間がとても楽しいです。
(Tさん)

 

・。・。・。 ・。・。・。 ・。・。・。 ・。・。・。

 

 

<P.S. from つぶつぶナビゲーター坂本>

 

えっ、雑穀で、
お肉も魚も卵も作れるの〜??と思ったあなた、
このページを見てみてね。
http://www.tsubutsubu.jp/cooking-gallery/

 

肉や魚どころじゃない(笑)
チーズやたらこ、カスタードやドーナツなどのスイーツまで。
雑穀から生み出される料理は無限大!!

 

そしてどれも、味わい深く、新しいのに懐かしい、
舌だけじゃなく、体も心も喜ぶおいしさ!

 

おいしくて、豊かで、我慢も制限も必要なし。
ごはんも、揚げ物も、スイーツも楽しんで
健康に&美しくなれる!

 

そんなグルメな毎日が待っています♪

 

 

グルメな料理やスイーツを食べたいだけ食べて、健康になれる
食の知恵とおいしい手料理術を学びたい方はこちらから!
↓ ↓ ↓

http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php

 

 

つぶつぶナビゲーター
坂本智佳子

365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top