skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

おんな開きセミナー〜真夏の夜の夢〜 参加者の感想

6月28日(土)に開催した

「おんな開きセミナー〜真夏の夜の夢〜」に参加された方の感想を紹介します。
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
女性の持つパワー、それを認める事の大切さを実感しました。
 
(まりのさん)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
なんか気になるっ!!と思い初参加しました。
ちょっとおんなを開くことへのテレもありながらも、
女性のパワーを知り、もっと感じて開いていきたいと思いました。

ゆみこさんの、どんどんといろんなものを
取り入れて行く姿勢に勇気づけられました。
性も身体も食も倍音も、てんこもりでおもしろかったです。
 
(にこ丸さん)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
食事おいしかったです。
ワークを通して元気ないろいろなエネルギーがわいてきました。
これからの自分が楽しみです。
ありがとうございました。
 
(金子里美さん)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
「今ここにいること」いままで何度か聞いていたけれど、
今日はそのコドバがストンとふに落ちた感じがしました。
 
様々なお話やワーク、とても楽しかったです!
ありがとうございました!
オープニングに舞台にたったゆみこさんがとても美しかったです!
 
(匿名希望)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
すごく楽しかったです。今、体がポカポカとあついです。
参加型のワークも、それぞれ個性豊かでおもしろかったです。
ふつうのことが大事、というのが心に響きました。
食べること、遊ぶことなどなど、もっと日常の中で味わっていきたいです。
ありがとうございました。
 
(うめだりえこさん)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
体の奥のちからがずーっとポカポカしていて、エネルギーがわいてきた感じです。
本当に楽しい時間で、1日があっという間でした。
自分が今感じていること、内側からわき上がってくるものを
いつも大切にしたいと思った。
 
体を動かしたり、食べたり、クリスタルボウルをきいて、
今日は今にいるってことを体感できたと思う。
すごく元気をもらえました。ありがとうございました。
食事は今まであまり食べた事のないような感覚でおいしかったです。
 
(匿名希望)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
クリスタルボウルをはじめ、様々なワークを楽しむ事ができ、
おんな開き満喫できたと思います。
鬼ごっこ、体を動かしておもしろかったです。
自分のカラをやぶって、夏を迎える準備ができたので、
これから楽しみです。ありがとうございました。
 
(N.Mさん)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
話を聞けたらいいかなぁ〜くらいの気持ちで来ましたが、
セミナーが進むにつれ、楽しんでいる自分がいました。
まだまだ開ききれていないのですが、
この夏は子供とたくさん遊んで、また新しい自分になれたら、と思います。
ありがとうございました。

(匿名希望)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
楽しかったです。
前回参加して、かなり迷って今回も参加しましたが、来たかいがありました。
こんなに汗をかくとは(笑)
 
(匿名希望)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
とても楽しかったです。童心に帰れました。
子供の頃のワクワクした感じを思い出しました。
おんな開きが出来たのかは分かりませんが、
自分にものすごく固い殻があるのに気がつきました。
でも、女性に生まれてよかったのかもと思いました。
 
(M・Nさん)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
つぶつぶのセミナーは、体感度が高いのですが、
今日は今まで以上に体感することが多く、なおかつ参加度も高くて良かったです。

また、見えない波動を感じられるようになったように思います。
 
(本多恵津子さん)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
男性をやさしく包み込んで、パワーを与えてあげるという話を聞いて、
今すぐ家に帰ってぎゅーーっとハグしてあげたいと思いました。
 
余裕がなくて、トゲトゲしてしまうことが最近あったので、
「大好き、いつもありがと!」って伝えようと思います。
体を動かして、みんなで歌って、楽しかったです。
 
(匿名希望)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
とにかく楽しかったです!ありがとうございましたの一言です。
同じ方向を見ているみんなと会えてよかった。
笑って動いて歌って楽しかったです。
今ここを大切に、これからもつぶつぶでいきます!
 
(伊藤久美子さん)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
VIP席にすべりこみセーフ出来て、本当に良かった。
クリスタルボウルのひぎきに、体も心も解放され、本当に涙が止まらなかった。
どこかなつかしい感じもあり、痛みが抜けたような感覚があった。
楽しく、気持ちよく、美味しく、参加できて本当に幸せがこみ上げてきた。
ありがとうございました。感謝しています。
今ここを大切に、これからもつぶつぶでいきます!
 
(島野美香さま)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
期待通りでした。何が起こるか、ずっとわくわくし通しでした。
まだうまく言葉に出来ないのですが、
これからも素晴らしい未来が続いて行く!と確信できました。
体がぽかぽかしていてとても良い気持ちです。
今日はありがとうございました!次回もまた来ます♪

(斉藤彩さま)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
視力が上がったような感覚、いえ、実感があります。
目からウロコ・・・じゃなくて、中から目玉が出てきたような・・・
うまく表現できないけれど、
そうか、開けた、なのかな!?とにかくスッキリ!!!です。
 
(匿名希望)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
特にゆかりさんのクリスタルボウルの演奏は素晴らしかったです。
音(波動)で意識が飛ぶなんて初体験でした。
 
ゆみこさんのボイスとバイブレーションはまた聴きたいと思いました。
ゆみこさんも祭子さんもまゆみさんもエネルギー放出がすごい!
濃厚な内容で後半はめまいがしそうでした。
 
今夏はこの夏いっぱい遊べるエネルギーをいただいた感じがします。
今年の夏は自分で自分の扉を開いていく感覚を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
 
(荒井知子さん)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 

365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top