skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

天女スクール [ファイル4] 参加者の感想

天女スクール[ファイル4](テーマ:お金)を修了された皆さんの感想を紹介します。

 

1)今沸き上がる想い、心や体が感じていることを書いてください
2)日常生活で実践しているワークや、それによって感じた変化はありますか
3)その他、感想やゆみこへのメッセージなどを自由に書いてください

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

1)

これから、今からの私にわくわくします。

心も体もスッキリと軽くなりました。

私の周りにあった見えない壁がなくなったように感じています。

自分の思うところへ進めそうです。

 

2)

毎朝(できない日もありますが、、、)天女の学びで得た天女メモを声にだして読んでいます。

実践した日は、より充実した一日となっているように思います。

 

3)

ゆみこさんのセミナーを受けみとしてただきくのではなく、同じ方向を向いた仲間と学びあえた貴重な時間でした。

お互いの成長が目に見えてわかり、相手の成長から自分の成長を知る、そんな学びあいの場を、ありがとうございました。

毎回のお昼ご飯やシェア会ディナーがとても美味しく更に元気になりました。

 

(40代、佐々木尚子さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

1)

この1年間の自分の内側の変化、外見の変化を思うと、この場で学べたことの奇跡に

感謝の言葉しか浮かんでこない。

自分の考え方のくせを理解し、解除し、キラキラ輝く変化を楽しむことができた1年だった。

自分自身の変化を喜び、仲間の変化を喜び、素敵な時間を共有することができました。

 

2)

“天女の歌”を歌っています。

自分たちがどこから来たのか、本質を思い出しています。

嬉しくて、輝いて、しなやかな私のイメージで生きています。

 

3)

いくつもの殻がハラハラとはがれ落ち、伸びやかな私が現れました。

どうもありがとうございました。

つぶつぶ料理をこれからも実践し、天女の道を歩んでいきます。

 

(40代、大山千佳さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

1)
ありがとうございました。このセミナーに参加できて嬉しかったです。
毎回とても楽しみに参加していました。
母でも妻でもない「わたし」の時間
こんなにも具体的に生き方、意識の持ち方を学べる場は今までありませんでした。
あまりにも無知な自分、無意識にダラダラとすごしてきた自分がもったいないです。

 

3)

毎回どうもありがとうございました。

ひとりひとり具体的に見て下さり、自分のことも他の方の経験も客観的にみることができました。

参加してる皆さんがどんどん変わってイキイキしてるのをいると、すごいなーと思い、自分もそうなのだと思うと嬉しい気分です。

学びと成長の場をありがとうございます。

今後も今を楽しみながら進化していきます!!

 

(30代、早川直見さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

1)

この学びの場にこれること、とってもすてきなつぶつぶ仲間とともに学べることに感謝しています。

さいごに歌をうたって、心も体も解き放たれて満たされています。歌うことはきもちいい。

 

3)

この1年間、学びを通じて仲間に恵まれたこと、子どもを預けることをお願いできるようになったこと、決断したら道がひらけたこと、自分自身とても変わったと思います。ありがとうございました。

 

(40代、本多恵津子さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

1)

素の自分を生きたい、新しい私を生きると決めてから1年余り、

天女スクールでの学びのお陰で、ほぼ達成できたかなと思います。

時々、以前のネガティブな自分が表れる事もありますが、

上書きする術を身につけられました。

 

2)

意識と言葉と行動を一致させる事により望む現実が表れてくる事を

何度も体験しました。

 

3)

つぶつぶを知ってから10年、ゆみこさんの終始一貫して変わらない

つぶつぶに対する情熱に感動します。

そして、どんどん進化し続け、私達に向けて下さるメッセージに

ワクワクします。出会えたことに、心から感謝します。

 

(60代、佐々木眞知子さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

1)

1何前ほんとに軽い気持ちで通い始めた天女スクールでしたが、

この1年間続けられた奇跡、そして1年前の自分とは全く違う新しい自分がここにいます。

こんな自分を発見できたことがうれしいし、この自分を生かし、そして、

どんなものを生み出していけるのか、楽しくてたまりません。

ありがとうございました。

 

2)

天女スクールのテキストの言葉を毎日読むこと。

→自分が困った時などにふと思い出し「そうだった」と前に進める自分がいます。

 

3)

このような学びの場をもうけていただいたことに深く感謝します。

自分一人ではここまでの気づきはなかなか得られなかったと思います。

 

(30代、増田千寿栄さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

1)

おもいっきり息を吸って、はき出す。失敗したっていい。

それを包み込む程の愛がある仲間がいることに、歌の最後にぐっと音が高くなって

皆がエネルギーいっぱいに唄った時に肌で感動し、鳥肌が立ちました。

 

3)

あふれる程の愛をありがとうございます。

この1年で大きく変わった私。

これからもよろしくお願い致します。

一緒に学びあう仲間に感謝しています。

すべては私の鏡なのですね。

 

(50代、岩崎信子さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

1)

1年間の天女の学び、とても濃かったです。

自分の悩んでいたことが毎回テーマとなり、皆とシェアすることで心が軽くなりました。

隠していたものは、隠す必要がなかったと知り、肩の力が抜けました。

 

3)

たくさんのことを教えて下さるゆみこさんが、私たちの考えること、感じることをピタリと言い当てるのがすごい!

だからこそ信頼できます。

ダウントゥアースな師から学べて良かったです。

 

(30代、前田彩さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

1)

お金は流して、価値がでるもの。

皆が幸せになるために気持ちよく使って、そして頂く。

今日学んだことをレッスンして自分のものにしていこう!

ジュピターの合唱がとても気持ち良かった!

 

3)

つぶつぶは人を幸せにする仕事だと改めて思いました。

ありがとうございました!

 

(40代、柏倉八潮さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

1)

お金のワークは自分にとってとても必要なものでした。

この3ヶ月の学びで自分の中のブロックが解除されました。

最後の歌の後、エネルギーを使ったあとの興奮が冷めません。

 

2)

お金を気持ちよく支払うことができるようになりました。

セミナーの勧誘も積極的にできるようになりました。

ふたばさんのレッスンで体の中心軸を意識するようになりました。

 

(30代、大森裕司さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

つぶつぶグランマゆみこから「13の生き方レシピ」の実践術を毎月学ぶ、天女スクール。

今まで誰も教えてくれなかった、ほんとうの自分を楽しく生きるための知識と知恵を具体的な形で伝えます。

 

この感想からも分かるとおり、その効果は絶大。

参加した全員が「あたらしい私」へと脱皮しています。

 

2014年度の天女スクールは、5月より開校。

本気で、あたらしい私になる!あなたの参加をお待ちしています。

 

> 天女スクール詳細はこちらから

http://tsubutsubu.jp/news/?id=100

春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



/div>
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top