skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

〈6〉あなたのキッチンが「いのちのアトリエ」に変わる日

 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

未来食つぶつぶメルマガ講座<6>

あなたのキッチンが「いのちのアトリエ」に変わる日

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

つぶつぶグランマゆみこです。

 

 

毎日食べる食事に不安や不満があったら
心からの幸せを感じることができません。
家族揃って満足できる食事でなければ、
本末転倒です。

 

これらの矛盾した悩みがするすると解決する方法があるとしたら
学んでみたくないですか。

 

おいしい x ヘルシー x 楽しい x 簡単 x 納得
「未来食つぶつぶ」が5つを同時に満たします。

 

掛け算なので、どれか1つが欠けると満足度はゼロ、
それがあなたのもやもやの原因です。

 

 

・おいしいけど健康に悪い、
・健康によいけど調理に手間と時間がかかりすぎる、
・メニューを考えるのも台所に立つのも気が重い、
・ほんとうにこれで大丈夫なの?と不安が解消できない、

 

という状態から一気に抜け出すことができます。

 

 

 

全国で開催している、

 

「未来食セミナーScene1(シーン1)」

 

 

1日で脳のプログラムを入れ替え、
ほんとうの食べ物を見分ける力をつけ、
味覚と喉のセンサーを調律し、
今日から役立つ速効サバイバル料理術を学びます。

 

料理は生命エネルギーのアート
料理は火と水という宇宙の2大エネルギー
を操って、おいしさという生命エネルギー
のハーモニーを創造するアートです。

 

 

未来食つぶつぶを学び実践していくと

 

*おいしい手料理で、最高の自分自身を輝かせることができます。
*おいしい手料理を家族で楽しみ健康を謳歌することができます。
*おいしい手料理の輪を広げれば世界を輝かせることができます。

 

あなたのキッチンが生命エネルギーのハーモニーを創造する
いのちのアトリエに変わるのです。

 

かろやかに、自信に満ちて、料理を楽しみ
家族や友人たちを巻き込んで輝いて生きる!

 

楽々と子育ても自分育ても楽しめる
新しい自分になる。

 

このチャンスを逃す手はありません。

 

 

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

 

カラダとココロと地球を平和に導く
食の智恵とおいしい手料理術を1日で学ぶ
『未来食セミナーScene1(シーン1)』

 

〜 ホントの食べものを見分ける力をつける 〜
〜 食べものが体と心に与える影響を学ぶ 〜
〜 自然のルールに叶ったおいしい調理術の基礎を学ぶ 〜
〜 味覚を調律する 〜
〜 食転換の具体的方法を学ぶ 〜

 

つぶつぶグランマゆみこ&公認講師つぶつぶマザーが
全国各地で開催中!

 

>詳細
http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php
>全日程・申込み
http://www.tsubutsubu.jp/seminar-booking/

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –
おいしい雑穀手料理で、あたらしい自分を生きる!
想像したらワクワクしてきませんか。

 

 

つぶつぶグランマゆみこ
おわり(6/6)

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

 

 

<P.S.
from つぶつぶナビゲーター坂本>

 

私が未来食セミナーScene1を受講したのは、ちょうど3年前。
最初は「受講料、高いな・・・」と思い躊躇していたんですが、
ゆみこの著書「未来食」を読んであまりに感動し、
どうしてもこの人の話を聞きたい!!と参加しました。

 

その感想は・・・
3日後、オフィスにこんな感想を送ったのを覚えています。

 

「疑問や不安がスッキリ、便秘解消した気分です!!」

 

そしたら、オフィスからは
「快便生活送ってください」という返答が届きました(笑)

 

 

ちなみに私が未来食セミナーで解消した不安や疑問は、
こちらです。

 

「どう〜しても、甘いものがやめられない」
「家では健康な食事してるのに、
なぜか外にでるとジャンキーなものを欲してしまう??」
「少食がいいって言われるけど、食いしん坊の私には無理だー!」
「調理方法がめんどくさい!毎日コレはしんどい・・・」
「なんか、陰とか陽とか疲れたな・・・」
「これが良いとか悪いとか、そういうのも疲れたな・・・」

 

などなど。
同じように感じている方は、オススメです!!

 

 

365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top