天女セミナーScene3で、天女ライフを体感!

2013年3月に開催する、天女セミナーScene3。
今日はその内容を紹介します。

 

天女セミナーScene1では「わたしのしくみ」

天女セミナーScene2では「世界のしくみ」

この2つを知ったら、もうお勉強はおしまい!

 

Scene3では、

豊かな自然にあふれた山形・いのちのアトリエで

思いっきり言霊を発し、歌い、舞い、
素のわたしと接触し、天女ライフを体感!
わたし好みのあたらしい私!のイメージを形にする
変化を阻む自分の殻を破る2泊3日のセミナーです。

 

 

前回、第1回目の開催では
「この3日間で、あたらしい私になった!」
という声が続出したほど即効性のあるセミナーです。
  ~ ~ ~ ~ 参加者の声 ~ ~ ~ ~ ~
  わたしの中が変わった!その一言です。
  これまでセミナーを受けても、頭の中ではわかって
  いるのになぜか変われない状態でした。
  それが、天女シーン3を受けて今までの学びが意識
  まで浸透したように思います。受講前と比べて、心
  穏やかなんです。今は、いろいろ思い悩むより、素
  の自分とつながりたい。冒険していきます!
                  (澤田舞さん)
  ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
 

*前回の様子は、ゆみこのブログから少しだけ覗くことができますよ。
想像してみてください・・・
大自然とつぶつぶ三昧、心通い合う仲間達、水、空気、
そんな心地いいものに囲まれて、安心して、
母、妻、子、上司、部下、、、そんな肩書きから自分を解放します。
そして、恐れや不安を手放し、
自然の中で思いっきり言霊を発し、歌い、舞う。
そうしたら、
どんな「わたし」が現れるでしょう?
そうして、素のわたしと接触し、
「あたらしい私!」のイメージを形にしていくのが
このセミナーです。
あなたの中のパワーを怖れずにあふれ出させる経験が、
これからのあなたの輝きの源泉になります。
あなたの殻を破り、あなたを一気に飛躍させる3日間。
このセミナーは【8名限定】での開催です。
ピンときた方は、迷わず参加を決めてくださいね。