skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

天女セミナーScene2 [目覚め] 、どんなセミナー?

2014年1・2・3月に、天女セミナーScene1・2・3を開催します。

今年の5月以来、8ヶ月ぶりの開催!

 

ちなみに、

天女セミナーScene1 = 旧:天女入門セミナー

天女セミナーScene2 = 旧:天女の目覚めセミナー です。

 

で、天女セミナーって何?

とくに、Scene1の内容はホームページに載ってるけど、Scene2はあまり載っていないので良くわからない・・・という人のために、今日は、天女セミナーScene2がどんなセミナーなのかを紹介します。

 

 

 

天女セミナーScene2のテーマは

「わたしを取り巻く世界のシンプルなしくみを知る」

 

 

Scene1で「わたしのしくみ」について理解した後は、
宇宙のしくみ、地球のしくみ、
急激に変化している、私をとりまく世界のしくみ。

そのルールを知って、価値観を転換!
現実を創造していく方法が分かり、
楽しく、創造的な人生が開かれます。
[ Scene2で学ぶこと ]

プロローグ 光と音であたらしい私の波動をチューニング

Part1   今、地球に起こっていること

Part2   宇宙のしくみ

Part3   宇宙は一つの生命体

Part4   宇宙は創造の源エネルギーでできている

Part5   言葉の力、思考の力であたらしい私 あたらしい暮らし あたらしい世界を創造する

Part6   5つの基本ルールを活用してのびのび生きる

Part7   わたしが喜ぶわたしを生きる

エピローグ 目覚めの煙幕を見抜く

 

 

 

世界のルールを知ると、

現実の荒波が来ても、それを乗りこなし
自分らしく、自分が望む現実を創れるようになります。

 

今まで、
努力しても、うまくいかないことが多い・・・
ということが多かった人は、

天女セミナーScene2でこの世界のルールを学び、
それに沿った行動をすれば、うまくいくようになります。

 

このシンプルなルール、

知って、活用していかなければもったいない!!

 

望む世界を、人生を創っていく
驚くほどシンプルな方法、それがこのセミナーで分かりますよ。

 

 

  〜 〜 〜 〜 参加者の声 〜 〜 〜 〜 〜
  心と身体が幸せに満たされました。セミナーを受講
  するたびに、どんどん軽やかに楽になっていく自分
  がいます。          (りんりんさん)
  参加してよかったです。この呼び水で、オアシスを

 

  自分の泉からくみあげて作ります。とても実践的で
  期待以上のセミナーでした。  (南部智世さん)
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

2014年、もっと自分らしく、輝いて生きたい!

そう強く想う方は、ご参加お待ちしています。

 

 

 

365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top