skip to Main Content

食いしん坊がたどり着いた、おいしくて健康で幸せになる未来食♪

未来食で
健康と経済と心の自由をまとめて叶え、
輝く私を楽しむ日々を手に入れた仲間たちの
様々な取り組みを紹介しています。

埼玉県でつぶつぶ料理コーチとして活動している
ゆぎちえさんを紹介します。

食べることが大好き。
楽しみとしての食を探究しているうちに、
健康を育む食の力に気づき、
未来食に出会いました。

ちえさんの体験談です。

世界中の料理を探究して気づいた
日本の伝統食の素晴らしさ

”食べるために生きている”
と言えるほどの食いしん坊。

新卒で入社した会社は、
当時日本で一番テレビCMが多い食品メーカーでした。

在職中も色々な料理教室へ通い、
運営のお手伝いをしたりもしました。

スパイスとグルメを求めて、
ヨーロッバをバックパッカーで放浪したこともあります。

20年近く、食品メーカーで
食生活アドバイザーもしていました。

また、ボディーワーカー・セラピストとして、
「食・心・体」をテーマに長年活動してきました。

そんな中、昔ながらの日本の伝統食の素晴らしさに気づき、
誰もが、日々少しの気づきでできる「食改善」のアドバイスに
活動をシフトしていた時に未来食に出会いました。

とにかくおいしいから作りたい、食べたい、伝えたい

未来食の美味しさに感動し、
すぐさま未来食セミナーScene1からScene3を受講しました。

未来食に全ての生き方の知恵が揃っていたことに感動しました。

健康に生きるための食システムを知れば知るほどに
感動の連続です。

健康は当たり前。
とにかく、美味しいから、
作って食べたい、伝えたい。

そして、私とご縁のあった方には、
ぜひこの未来食の素晴らしさを知って欲しいと、
伝え手であるつぶつぶ料理コーチになりました。

医療やセラピストに頼るのではなく、
自分の健康は自分で作り、守り、育てる人を増やしたいと願っています。

簡単、おいしい、作る喜びにワクワクする幸せなお料理。
心も体も喜ぶ、未来食つぶつぶを伝えられる毎日が感謝の連続です。

60歳からの新たなスタート

60歳でつぶつぶ料理コーチとしてスタートしました。

料理教室を始めるにあたり、場のエネルギーを変えたくなって、
駅前の便利な場所から、埼玉県所沢市の里山に引っ越しました。

未来食なら、都会の便利な場所でなくても大丈夫。
朝は小鳥のさえずりが聞こえ、空も大きく見えます。
月も星も輝いて見えます。

この場所で未来食のつぶつぶ料理をいっぱい食べて、
伝えて、自然の優しい空気を感じて、元気に過ごしていきます。

ちえさんの料理教室はこちらです。

「狭山丘陵 風かおる森deちえのつぶつぶ料理教室」

◆住所
埼玉県所沢市山口

◆アクセス
西武山口線「西武園ゆうえんち」駅 徒歩6分
西武多摩湖線「多摩湖」駅徒歩10分
西武園線「西武園」駅 徒歩15分
西武狭山線「下山口」駅 徒歩16分
JR中央線「国分寺」より「多摩湖」駅は15分
東京駅から乗り換え1回1時間10分

◆駐車場
有(一台)

6ヶ月で人生を劇的に変える
食リセット・プログラム「未来食セミナー」

自身や家族に体の不調があって食生活を改善したい、世間にあふれる食情報や現代食に対する違和感がある、そのようなお悩みはありませんか?

未来食セミナーでは、人のカラダの仕組みにあった「食べもの」を選ぶ明確な判断基準、そして健康を守る「おいしい食べ方」をお伝えしています。未来食を知り、実践することで心と体の悩みがスルスル解消!あなたの体と心が、家族が、そして、あなたを取り巻く世界が変わります。

ぜひリンク先より未来食について、より詳しい情報をご覧ください。
未来食セミナー公式サイト »

 

LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」を
もっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!
Back To Top