skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

最終回*体が輝く方法* 

●キッチンからはじめる私革新●
つぶつぶメルマガ 食のちから

 

〜 2015 年 9 月 30日(水)〜

 

こんにちは、
つぶつぶ総店長池田義彦です。

 

 

今回も「未来食」の
抜粋をご紹介します。

 

 

誰もが持っている

「ミラクルパワー」

いよいよ最終回です。

 

 

「ひと昔前の普通の食事」

を食べることが

 

ミラクルパワーを発動させられる
ポイントでした。

 

 

でも、

 

日本人の普通の食事が
いつしか、少しづつ、

非日常食になって行きました。

 

 

そして、

 

気付くと、

 

それらが当たり前の
食事になったのです。

 

 

『現代食』

 

でも、残念ながら

その食事では私たちのミラクルパワーは
発動しないのです。

 

 

かつて、

普通に食べていれば当たり前のように
発動したミラクルパワー

 

 

是非、

 

とりもどしてください。

 

 

そのヒントをお届けします。

『未来食』 大谷ゆみこ 著
(P85-86からの抜粋)

 

 

お届けします。

 

 

3分で読み終わります。

 

 

○メルマガバックナンバー○
3分間読書「未来食」vol.1

 

 

☆4つのミラクルパワーを活用せよ!☆
はこちらからご覧ください。
↓ ↓ ↓
https://tubutubu-officialblog.net/2015/08/22/2632

 

 

3分間読書「未来食」vol.2
☆誰もが持つ「4つの奇跡の力」☆
↓ ↓ ↓
https://tubutubu-officialblog.net/2015/09/06/2676

 

 

3分間読書「未来食」vol.3
☆幸せを求めた人間の勘違い☆
↓ ↓ ↓
https://tubutubu-officialblog.net/2015/09/16/2705

 

3分間読書「未来食」vol.4
☆奇跡の力・敵か?味方か?☆
↓ ↓ ↓
https://tubutubu-officialblog.net/2015/09/23/2724

 

 

3分読書
〜4つのミラクルパワーvol.5〜

゜+.——゜+.——゜+.——゜+.

 

環境汚染時代を
おいしく生き抜く

 

「未来食』

 

大谷ゆみこ著

 

゜+.——゜+.——゜+.——゜+.

 

 

五感を鋭敏にして、

手でふれる感触を楽しみ、

舌に広がるおいしさに喜び、

 

鼻で香りを味わい、

聞こえる音(振動)に耳を澄まし、

目でも光(波動)を味わい、

 

そして第六感、

 

知覚できない『気』を
全身の細胞と心で感受することの
全部が命を育て、

 

一人一人が本来持っている
命の直感を解き放ってくれます。

 

 

体の生命力を信頼して、

 

細胞一つ一つが直感で
うまく働き合うのを応援する暮らしを
楽しみましょう。

 

 

生命力に満ちたおいしい食事、
イキイキ遊び、働き、学ぶ活動的な
暮らしと休息、

 

精神の充足と安定とリラックス、

 

そして

 

命の循環する環境が
ミラクルパワーを応援します。

 

 

何か一つで健康を作ることはできません。

 

 

どんなに良いものでも適量を越えれば
有害物になってしまします。

 

 

体は特別栄養のある単一な食べ物を
望んではいません。

 

 

体が望んでいるのはミラクルパワーを
高めるバランスのとれた、
おいしい食生活です。

 

 

様々な要素がそれぞれの節度を
守ってバランスをとって
働いている状態が健康、

 

すべてのものは全体の中で生かさ
れて初めて役に立つのです。

 

 

食生活を転換し、日々の暮らしを耕し、
生活環境を整えることが
楽しみになったらしめたものです。

 

 

環境汚染も跳ね返す
健康な体が出現します。

 

 

☆☆☆コラム☆☆☆

 

4つのミラクルパワー

 

 

4.解毒排泄能力

生命活動の副産物として発生する
有害物質を中和排泄する

 

 

●不要な飲食物の解毒排泄。

誤って体に合わないものや
有害なものを食べても

 

「口」「胃」「腸」等の関門で
チェックして吐き出すか、

 

下痢を起こし、

間に合わなかった分は中和
して排泄する。

 

 

●血液中のミネラルが
生命活動によって生じる老廃物や
毒性の副産物を中和して排泄する。

 

 

●老廃細胞や細胞の排泄物を
分解処理、中和して排泄する。

 

 

●リンパ液は強いアルカリ性や
強い酸性のものは即座に中和して
排泄する働きがあり、

 

リンパはリンパ腺と脾臓で
血液を浄化して戻す働きがある。

 

 

●体に必要な成分は腎臓と大腸の働きで
排泄物から再吸収して活用する。

特にアミノ酸とミネラル

 

 

゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜

 

いかがだったでしょうか?

私が感じる

 

「ミラクルパワー」

 

の魅力の一つ

子供達の寝起きの良さです。

 

 

ミラクルパワーのおかげで、
眠っている間も体内循環が
清らかに、淡々と流れるので、

 

目覚めると
満面の笑顔でハグしてきます。

 

 

朝のスタートが毎日
こんな感じです。

 

 

私はこれだけですごく
幸せが溢れます。

 

 

ミラクルパワーありがとう!

 

 

さて、

次回は

 

『森羅万象を解く
STAP細胞は存在していた!』

 

からの抜粋をお届けします。

お楽しみに。

 

 

つぶつぶ総店長
池田 義彦

 

 

PS.

書籍紹介をメルマガ配信しています。

登録は↓↓↓

http://tsubutsubu.jp/mailmagazine/

 

『未来食』には環境汚染時代を
おいしく生き抜く知恵が
ふんだんに詰まっています。

 

興味のある方はこちらを
クリックしてください。
↓ ↓ ↓
http://www.tsubutsubu-shop.jp/item/617.html

 

 

書籍を取り扱いたい方は
y-ikeda@tubu-tubu.net までご連絡
ください。

春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



/div>
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top