skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

天女セミナーScene1 8/2@早稲田 参加者の感想

8月2日に開催した、天女セミナーScene1@早稲田会場に参加された方の感想を紹介します。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ゆみこさん、愛してる!大好き!ありがとう。
 
ゆみこさんのセミナーを受講しに来ているはずなのに、
私よりもっとたくさんのことを知っているであろうゆみこさんが、
私達と同じところに立って、
ゆみこさんも自分の想いをその都度真剣に伝えてくれる姿に、
はじめは驚き、今はとてもうれしいです。
 
こんなにすてきなゆみこさんとつぶつぶに出会えて、幸せです。
私は大丈夫。だからもっともっと、自分の殻を破っていこうと思います。

 
(金 明淑さん)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
自分をもっと信頼して・・・とは言われるものの、
その方法や根拠がわからなかった。
今日の話で、自分が一体何なのかわかったし、
何を具体的にすればいいいのかわかった。
一歩ずつやっていこうと思います。
 
(ミホさん)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
心の奥の深くに光のメッセージと愛を伝えてくださり、
本当にありがとうございました。
 
今までの経験は、辛い事も含めて、すべて自ら選び、
自ら決めて引き受けて来たものだと再認識できました。
ありのままを受けとめ、今、ここからどんな種をまいていくのか、
どうしたら幸せか、自分自身の声に耳を澄ませ、
ゆるし、包み込み、愛するイメージをいつもどんなときも心に抱いて
生きていきたいです。
 
魂は全て知っていて、心は自由だと感じました。
素晴らしい経験をありがとうございました。
 
(匿名希望さん)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
ゆみこさんは、つぶつぶ料理だけではなく、
人の心・魂をイキイキ元気に前向きに輝いて生きるために導くことができる、
パワーがあるすばらしい女性ですね。
 
目の前の出来事一つ一つをワクワク楽しみながら、
少しずつ自分をステキな私に成長・変化していこうと思います。
(はじめから大きすぎる目標を持って挫折しないように)
 
私は大いなる宇宙・意識の一つなのだということを思い出して、
毎日心のホコリを払って掃除して、美しく生きていこうと思う。
 
(匿名希望さん)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
「あたらしい私になる」今日のセミナーで、
頭ではわかったような気ではいますが、実行するとなると、
今まで習慣となりすりこまれている私にもどってしまうことはたやすいと思います。
 
これからもセミナーに参加させてもらったり、つぶつぶマザーの元で学びを深めて、
「あたらしい私」へとなり自信を持って行動していけるように
なりたいと思いました。
 
大きな夢は世界平和なので、つぶつぶを通して
まず私、そして家族、その果てに世界があることをイメージして、
楽しくお料理していきたいと思います。
多くの学びを本当にありがとうございました。
 
(渡辺唱子さん)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



/div>
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top