skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

おんなの体のスペシャリスト・奥谷さんからのメッセージ

昨日に続いて、

「おんな開き!ひな祭セミナー2014」
おんなパワーの噴火(!)をナビゲートする
スペシャリストからのメッセージをお届けします。

 

今日は・・・

 

「おんなの体」のスペシャリスト!
きらくかん代表・奥谷まゆみさん。

 

私は、奥谷さんの本「女本」を読んで、
もう一気に大ファンになりました。
そして、本人にお会いしてますます大ファンに。

 

なんてったって、面白い!!
親しみやすい口調で、面白おかしく本音をズバッと言う、
そのトークは痛快です。

 

 

とにかく、メッセージ読んでくださいね。

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

 

みなさんこんにちは!
奥谷まゆみです。

 

いつもインターネットラジオ聴いてくれてありがとう♪

 

ゆみこさんは食から、
私は体から、
角度は違うけれど、
その探検の中で発見してきたことは
共通することばかり!

 

特に「女性」というステキな生き物についての意見は
バッチリ同じです。

 

ひとことで言えば
「もったいなーい!!」かな?

 

私たち女性は「すんごいもの」持っているのに
イヤー、使ってなかったね、
うっかり忘れてたね!って感じです。

 

私も、ゆみこさんもお互い探検をするまでは、
女っていう生き物を誤解してたかもしれません。

 

「女って、なんか損だね」
「女って、なんか大変だね」

 

私たちも昔はそう思ってました。

でも今は違います。

 

オンナに生まれてヨカッター!
オンナに生まれて大ラッキー!
そのくらい思っているかな?

 

オンナってすごいんです。
底抜けなパワーを持っているんです。

 

でもそれは決して破壊的なパワーでも
支配的なパワーでもなくて、
とても調和のとれた、大きくてあたたかいパワー。
明るくて、気持ちよくて、楽しいパワー。

 

だから自分の中のオンナパワーに気がつくと、
オトコとも、とっても仲良くなれるんです。

 

「えー?そうなの?
でもちっとも実感持てないよ」

 

そう思う人、多いんじゃないかな?
わかるわかる!

人類の歴史の中で、
「女性の体の使い方」が
どういうわけか忘れられてきちゃったみたいなんです。

 

気がついたら、
女性の体が元気じゃなくなるほうが
常識になっちゃったみたいなんです!

 

あらあら大変!

 

でもダイジョーーーーブ!

 

体はちょっとした意識と体の使い方でぐんぐん変わります。

 

なぜって??

だってもう持ってるんだもの。
底抜けパワー。
それに体の奥のほうで、

使われるのを今か今かと待っているんだもの。

 

それをどっかーーーーん!と開け放っちゃおう!
というのが
「おんな開き!ひな祭りセミナー2014」。

 

春はお花が開く季節。
女性の体も開く季節です。

 

どんなに硬い種のように縮こまっている体でも、
体の奥で開きたい、開花したい気持ちでいっぱいになるのが、
春分の日からこの和暦のひな祭りのあたりです。

 

季節のパワーが一年で一番高まるこの日なら、
固い殻がなかなか破れない人でも大開花間違いなし!

 

心も体も開け放して
底抜けな自分の女性パワーや女らしさに
ビックリしに来てくださいね!

 

待ってるよ〜♪♪♪

 

きらくかん代表 奥谷まゆみ

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

 

 

ね、最高でしょ、奥谷さんのトーク(笑)

 

奥谷さんは、1998年にきらくかんを開業、
施術してあげるよりも自分自身でからだ作りをした方が
心も体もずっと元気になることが分かり「からだレッスン」を考案。

 

おんなの体をおんなの手に取り戻した、革命整体師!

 

今までに20000人以上の女性の体をみ続けてきて
体をみるとその人の性格まで分かっちゃうそうです・・・!

 

でも確かに、奥谷さんの話を聴くと
「こういう体の人って、そういう性格の人多いかも」
って妙に納得なんですよね。

 

逆に言うと、体を変えると、心も変わる。

 

ほんと、体っておもしろいなー、使い方に気を付けてみよう、って
私は奥谷さんの話から初めて体に興味をもちました。
(それまで全然興味がなかった、、ごめんね私の体。)

 

 

おんな開き!ひな祭セミナーの当日は、
今まで忘れられてきちゃった「女の体の使い方」を
バッチリ伝授してもらいましょう!!

 

 

奥谷まゆみさんのブログはこちら>
http://blog.okiraku.hiho.jp/

 

 

おんな開き!ひな祭セミナー2014の詳細・申込みはこちらから!
↓ ↓ ↓
http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php

 

 

 

つぶつぶナビゲーター
坂本智佳子

春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



/div>
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top