skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

【開催レポ】天女セミナー2024秋「宇宙の原理と食をつなげて話してくれる人に初めて出会いました」

大谷ゆみこの天女セミナー2024秋を
早稲田会場はじめ、各地のサテライト会場、オンラインで
一斉開催しました。

私のしくみを知る
天女セミナーScene1 入門

私を取り巻く世界のしくみを知る
天女セミナーScene2 目覚め

2日間で、自分を覆っていた鎧が外れて、
素の心で、響きあう自分を体感します。

 

参加された方の声

今まで、意識のセミナーなど受講したことがあり、
天女セミナーも同じなのではと思っていましたが、
日本人としての役割など、新たな学びが多く、
全く違う視点で、受講できました

1日目の午前中は、今まで自分でフタをしてきた感情が溢れてきました
まわりの価値観で、泣くことは恥ずかしいという思いがあったのですが、
素直に感情を出せて、スッキリしました。

それと同時に今まで自分を閉じ込めていた檻から一歩抜け出し、
新しい自分、生まれたてのような自分を感じることができ、
嬉しくて仕方ありません

(小林瑞穂さん・50代)

・・・・・・・・・・・・・

宇宙の原理と食をつなげて話してくれる人に初めて出会いました
もう、ここで全てが学べるとわかり、ラクになりました。

(匿名希望さん)

・・・・・・・・・・・・・

自分優先してたら、自己中と言われるんじゃないか
と思っていたので、気が楽になった
4種類の男女の存在の組み合わせの話を聞いて、
元夫となんでうまくいかなかったのか、わかった気がした。

(S.Hさん・40代)

・・・・・・・・・・・・・

「私はもう十分に変わったし、いつも幸せに暮らしている」
と思っているけど、
それでも、まだまだ「気づき」や「伸びしろ」があって、
どんだけおもしろく突き抜けていくんだろう!と希望が湧いてきた
想像していた以上に、
もっともっとおもしろい”私”が出現しそうな予感しかない!!

(Y.Gさん・40代)

 

次回の天女セミナーは、
2024年3月1日(土)-2日(日)
に開催予定です。

 

天女セミナー受講者が参加できる
天女レッスン第12期は、
2025年5月スタートです。

 

 

先行募集開始
365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加



オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。

友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top