skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

天女セミナーScene1・2 開催しました!

こんにちは。
つぶつぶナビゲーター橋ヶ谷風花です。

 

2016年の春は、青森、東京、滋賀の3箇所で
天女セミナーScene1・2を開催しました。

 

みなさん、来た時よりも肌ツヤも目の輝きもグッと増して、キラキラの笑顔で帰っていかれました♪

まだ受けていないあなたは、ぜひ、次のチャンスを活かしてくださいね。

 

4月に開催した滋賀会場の様子はこちら

o0800045013638083819-1

 

 

 

 

 

 

 

では最後に、天女セミナーに参加された方のご感想を紹介します。

 

・。・。・。・。・。・。・。

◎天女セミナーScene1

滋賀のつぶつぶマザー大森かおりさんの料理教室で、

天女セミナーを受けた方々がどんどん明るく、素敵にキラキラしていく姿を見て、是非参加したいと思っていました。

「ムズカシイことでなく、当たり前のこと。」

それを知らなかったんだ・・・と知りました。

もうすぐ4ヶ月になる娘と一緒の参加で、周りの方々も温かく見守って下さっていた事に感謝です。

(田中雅美さん)

 

夫との関係で少し悩むことがありましたが、

今日教えていただいた具体的な方法を実践し、

家庭を愛あふれる場にできそうだと思えました。

(匿名希望さん)

・。・。・。・。・。・。・。

 

◎天女セミナーScene2

自分で自分の首をしめるような意思、行動をしていた。

この世界はもっと自由でよかったんだ、

居心地のよい環境を自分で作っていけると気がつきました。

色々な可能性を信じて、自分への投資を続け、いつか近いうちにみなが笑顔で過ごせるような世界をつくっていきたいです。

(S.Iさん)

 

楽しい1日でした。

セミナーの内容は納得のことばかり。

なるほど〜の連続でした。

「3つのカギがそろってはじめて、扉が開かれる」が印象的でした。

現実を変えたいと思っていたのに、なかなか変わっていかない理由がよくわかりました。

意図をもって生きていくことの大切さを再認識しました。

自分を大切にして毎日を過ごします。

(岸本美保子さん)

 

 

おわり

 

PS.
食や暮らしにまつわるお役立ち情報と
つぶつぶの最新ニュースをお届け!
つぶつぶメルマガ登録はこちら
↓ ↓ ↓
http://tsubutsubu.jp/mailmagazine/

 

 

 

365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top