skip to Main Content

天女トークライブvol.14 with 奥谷まゆみ

明るいキャラクターとトークが魅力の、きらくかん代表・奥谷まゆみさんをゲストに迎えた8月の「つぶつぶグランマゆみこの天女トークライブ vol.14」。ゆみことのトークが弾み、なんと2時間ぶっ続けでのトークライブを展開!
また、その前には「まゆみの体レッスン&ゆみこの言霊レッスン」を特別開催し、こちらも好評でした。

 

つぶつぶ流インドディナー

この日のメニューテーマは「インドの風」。異国の香りただよう、つぶつぶ流インドディナーを楽しみました。

bl_mayumi4bl_mayumi13

bl_mayumi6

bl_mayumi7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは・・・
コンソメ風ジュレのカクテル

・つぶつぶ流タンドリー焼

・ナスと高キビの重ねオーブン焼き

 

・もちキビのサモサ

・2種類の豆乳ヨーグルトのライタ

・ヒエとはと麦のターメックごはん

・マンゴーと桃のキヌア入り寒天寄せ etc.

 

特に、タンドリー焼きとデザートが人気でした!!

 

まるい円卓を囲んでの和気あいあいとした雰囲気は「女子会」ならぬ「つぶつぶ天女会」?

キラキラエネルギーが弾けて笑顔の参加者に、奥谷まゆみさんも「なんか、みんなキレイ〜!輝いてる!!」と言っていました。

 

 

bl_mayumi5

bl_mayumi3

トークライブ

奥谷まゆみさんとゆみこによる「はじけるいのちと体と性のライブトーク」。
ここだけのぶっちゃけトークが満載で、2時間があっという間の爆笑トーク。食、体、性、家族、子育て・・・思い込みを覆す、驚き&共感&納得の話が次々と飛び出しました。

 

bl_mayumi14 bl_mayumi1 bl_mayumi2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ話したにも関わらず(笑)参加者からは「まだまだ聞き足りない」「第2弾も開催してほしい」との声が多数!

 

・。・。・。・。・。参加された方の感想 ・。・。・。・。・。

 

ためになる深いお話満載で、すごく楽しかったです。トークから、お二人が人生を楽しんで、信じて自分と向き合い生きてる感じが伝わってきました。あの空気感はあそこに居なくてはわかりません!翌朝目が覚めてからも、まだ楽しかったな〜の感覚の中にいました。

お料理も素敵で創造あふれる手料理でした。友人も来てよかったと言っていました。雑穀料理っていうからもっと貧相かと思ってたらしく、美味しくてビックリしたようでした。

(千葉県・粟飯原さん)

 

お料理もとても華やかでおいしくて、心も体も満たされた贅沢な時間でした。

気の合う友人と一緒に参加し、ランチ・レッスン・トークライブという「つぶつぶ」三昧の一日を過ごしました。彼女にとっては初めてのつぶつぶ。とても響いてもらえて、本も購入してくれ、さらにその後、彼女がイベントで「つぶプル」をふるまってくれて感動しました。

 

 

まゆみの体レッスン&ゆみこの言霊レッスン

奥谷まゆみ&つぶつぶグランマゆみこのジョイントワークショップ!体から心を調え輝かせる体レッスンと、初公開!ゆみこのキラキラな人生を創る言霊レッスン。こちらも盛り上がりました。

 

bl_mayumi8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bl_mayumi10

 

 

 

 

 

 

 

 

bl_mayumi12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bl_mayumi11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・。・。・。・。・。参加された方の感想 ・。・。・。・。・。

 

8月ずっと不調だった私。その原因は目からウロコの体の仕組みと扱い方にありました。
体・言霊、ふたつの宇宙の仕組みを楽しく学ぶワークショップは腑に落ちてすぐに実践できて即効果アリ!なお得な150分でした。
(福岡県・南部さん)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶグランマゆみこの天女トークライブは、魅力的なゲストを迎え定期的に開催しています。

次回vol.15の開催は10月18日(金)、シンガーソングライターYoshie Ebiharaさんを迎え、広い会場で開催する拡大版!ぜひご参加ください。

> 詳しくはこちら


Back To Top