skip to Main Content

天女トーク&ライブvol.13 with Kaorico & minalu & 重松壮一郎

ハワイからKaoricoさん(Little EAGLEデザイナー)、
大阪からminaluさん(ダンサー)、
長崎から重松壮一郎さん(ピアニスト)
の3人をゲストに迎え、

超豪華コラボレーションが実現したVol.13(2013.07.21開催)。

 

ピアノライブにダンス、ファッションショー、トークライブ!と

盛りだくさんの3時間でした。

 

 

天女プレート

bl_talklive13_01

 

bl_talklive13_02

 

この日のメニューは、

・もちアワコーンスープ

・夏野菜のテリーヌ

・ナスのイタリアンマリネ

・レモン風味のスタッフドトマト

・ヒエマッシュグラタン カレー風味

・高キビミートボール

・ヒエのパンナコッタ etc…

見た目も美しいプレートで、テンションも天女度もアップ!

 

 

トークライブ(第一部&第二部)

bl_talklive13_03

bl_talklive13_04

第一部では、ゆみこがここだけの最新の気づきをシェア。

第二部では、デザイナーKaoricoさんが、ファッションブランドLittle EAGLEを立ち上げ、現在に至るまでのストーリーをうかがいました。

「目の前にきたことを、はい、と言って受け入れてきた」。

これが、宇宙の変化の波に乗って人生を運ぶ秘訣ですね!

 

 

ダンス&ピアノライブ

bl_talklive13_05

「生きとし生けるもの全てに向けた音」を表現する、重松壮一郎さんのピアノ。

天地と繋がり天心爛漫に還る、minaluさんのダンス。

そのコラボレーションは、観る人を異空間へと引き込みました。

ダンスとショーでは、重松さんは即興での演奏。まさに、この日しか実現しない一期一会のスペシャルライブとなりました。

 

 

ファッションショー

bl_talklive13_08

bl_talklive13_09

なんと、つぶつぶの会員さんがモデルに挑戦!天女スクールでレッスンした姿勢や歩き方の成果を発揮し、水・海・森・光をイメージしたLitte EAGLEの衣装に身を包んだ姿は、まさに天女のようでした。

 

 

・。・。・。・。・。参加された方の感想 ・。・。・。・。・。

 

モデルも料理も、服と食べ物という素材の違いはあるけど、いかに素材を生かすかという点では同じなんだなと感じました。

当日は家族といっしょに参加して、妻でも母でもない私、を観てもらえたのがよかったかなと思います。夫「天女たちが舞い降りてきたようだった」子ども「お母さんがとっても楽しそうだった」と言ってくれました。

(埼玉県・柏倉さん)

 

デザイナーのKaoricoさんから直接服を選んでもらい、また、服に込められた想いなども聞くことができて貴重な体験でした。ファッションショーでは、Little EAGLEのスタッフさん、つぶつぶの仲間、ピアニストの重松さんとショーを創り上げていく過程も面白かったです。

(東京都・新井さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

最後に、キラキラエネルギーが全開の

参加者の皆さんの笑顔をどうぞ♪

 

 

bl_talklive13_13

 

bl_talklive13_14

bl_talklive13_15

bl_talklive13_11

 

 

 

 

bl_talklive13_16

 

 

・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶグランマゆみこの天女トークライブは、魅力的なゲストを迎え定期的に開催しています。

次回vol.15の開催は10月18日(金)、シンガーソングライターYoshie Ebiharaさんを迎え、広い会場で開催する拡大版!ぜひご参加ください。

> 詳しくはこちら


Back To Top