skip to Main Content

【大盛況!イベント開催レポート】1/22 つぶつぶ料理教室オープンデー

一般社団法人JVATTが呼びかけている
ビーガンごはんの日(22つぶつぶの日)に

ジャパンズビーガン未来食を学べる
つぶつぶ料理教室のオープンデー
を今年1月22日に開催しました。

つぶつぶ本部のある早稲田の風の舞う広場
を無料解放して、未来食に興味を持った方が
気軽に立ち寄れるようにしました。

2月9日に発売になる、
ビーガン・砂糖ゼロ つぶつぶ雑穀パンレッスン の
共著者のつぶつぶマザー宮川昌代さんが、本の出版に先駆けて
試食のパンを持って駆けつけてくれました。

レーズンパンや同じ作り方で作れるマフィンは完売しました。

セルフイメージを高めるつぶつぶ天女の必須アイテム、
真木テキスタイルの天然シルクの手紡ぎ手染め手織りストールに
みんなうっとり

予約のランチは2回転とも満席、食べ終わるや来月も来ますの声が!

子供も完食のおいしさです。

トークライブは予約で満席!
60代新婚をテーマにしたブログで人気の
宮川昌代(愛称マコ)さんのメロメロトークに
参加者の老後イメージが刷新されました。

後半は私もトークに参加して、かつてのマコさんの姿を暴露し
人生を劇的に変えて、別人になった秘密を、楽しくトークしました。

\次回の日程はこちら!!/

2月22日(火)10:30〜16:30
未来食つぶつぶランチは、事前予約制です。

ご希望の回にご予約ください。

  1. 11:00〜12:00
  2. 12:00〜13:00
  3. 13:00〜14:00

定員:各回20名ずつ

↓ ↓ ↓

ご予約はつぶつぶ料理教室サイトから »


大谷ゆみこ

未来食創始者
株式会社フウ未来生活研究所 CEO

1982年から生命のルールに沿ったおいしい「料理のデザイン」と ワクワク弾む「心のデザイン」という分野を開拓し、先駆的な活動を続けている。雑穀が主役の健康をもたらすおいしい食システム「未来食」を提唱。つぶつぶクッキングとして3000レシピ以上を創作。1995年に誕生した「未来食セミナー」のプログラムと「つぶつぶ料理教室」を全国展開し、日本各地の何千という人々に家族ぐるみの健康と幸せのスキルを伝え続けている。

暮らしの拠点は広葉樹林と七色の雑穀畑に囲まれた「未来食ライフラボ/いのちのアトリエ@山形」

日本ベジタリアンアワード第1回ビーガン賞、第2回大賞、第3回料理家グループ賞。日本で2人目で女性初の日本ベジタリアン学会認定マイスター。日本ベジタリアン学会理事。

『オトナ女子は人生を”食”で奏でる』『未来食7つのキーフード』『野菜だけ?』『つぶつぶクッキングSTARTBOOK』など著書多数。

\日本人として凛と生きる/
未来食創始者大谷ゆみこのYouTubeチャンネルで無料動画配信中♪
「大谷ゆみこー輝いて生きる! !」

大谷ゆみこの公式ブログ

大谷ゆみこFacebook
*「セミナー受講しました」とメッセージを添えて友達リクエストしてください

 

LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」を
もっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!
Back To Top