skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

天女スクール [ ファイル1 ] 参加者の感想

2014年5〜7月に開講した天女スクール【ファイル1 テーマ:セルフイメージ】に参加された方の感想を紹介します。

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

自分の3ヶ月の変化はよく分からないけど、

ここに集まる方との時間ですごく自分が満たされているなと感じる。

ほめ合ったり歌ったり「美味しいね」って一緒に食事したり

心から安心して、楽しめる環境、つくってくれてありがとう。

来ることをサポートしてくれる家族に感謝です。

ファイル2も楽しみにしています。

 

(橘あやこさん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

あったかい気持ち。

今ここにいるメンバーとつながっていて

安心して何でも言える、そんな仲間ができてうれしいです。

 

全員が、初回に出会った時とはすっかり別人になりました。

目がキラキラして幸せになる笑顔、目的のある瞳になっています。

 

(渡邉敦子さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

自分を認める、自分を知るという事をせずに

今まで悩みのうずの中でぐるぐるしていたのが、

 

スクールの学びで少しずつ自分と向き合い、認めたり、

観察することができるようになってきたら、

普段の生活の中でも受け取り方や考え方が変わり、

自分軸が少しずつできてきたように思います。

 

(梅澤友子さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

なんでもないようなシンプルなことを日々自分の暮らしの中で積み重ね、

そこから幸せがあふれるのを楽しめる、

そしてそれを伝える天女、マザーという仕事を創る、

そんなこと全てがつながりうれしく思います。

 

そして、何度かきいたことのある話でも、

今、自分を生きている時だからこそまた解る、という

感覚が嬉しく楽しいです。

ありがとうございました。

 

(坂野純子さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

先月からいろいろ仕事上・生活上など転機がありました。

自分にとって都合のいいことばかりではなかったのですが、

これまでだったら

「そんなのイヤだ、こんなことになったのはあいつのせい」など

他人に怒りをむけていたのですが、

「変化はちょっと大変だけど、なにか新しいことがおこるせいかもしれない。

新しいことにシフトするということかもしれない」

と前向きにとらえてみようという気持ちが出てきました。

 

その気持ちがポッと出てきたことが大きな変化かな、とおもいました。

新しいことにシフトすることで自分が少し成長できるということかな?

と思っています。

 

(匿名希望)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

> 天女スクール 詳細はこちらから

http://www.tsubutsubu.jp/seminar-tennyo/

 

春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



/div>
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top