\期間限定!/登録期間:7月12日〜15日

未来食つぶつぶ創始者・大谷ゆみこが贈る、
私の中に深く眠っている
真の女の性質を開く
女性のための特別講座

天性と天才を生かして、天心で生きるあたらしい私へ

あなたが今、言葉に出来ない違和感や居心地の悪さを感じているなら、それは男性の力で発展してきた物質社会のルールに沿って生きようとしているから。
変わりたい!という衝動が生まれても、それが何なのか?どこに向かって行ったらいいか?それがわからなければ苦しいだけです。
あなたが気づかなくても、体も社会も地球もすでに変化しつつあります。変化の大波に巻き込まれて生きるのは苦しく、危険です。 
あなたがあなたらしく輝いているための近道は、現代社会の真逆情報を振り切って、女の性質についての真実を学ぶことからはじまります。 

※docomoのアドレスはセキュリティが厳しく、メールが弾かれてしまうケースが多く出ています。登録してもメールが届かない場合は、@tubu-tubu.netのドメインを解除していただくか、別のアドレスでご登録いただきますようお願いいたします。


※過去に、つぶつぶからのメルマガ配信を停止されたことがある方は、同じアドレスで再度登録しても配信がされません。お手数ですが、該当する方は、news@tubu-tubu.net までご連絡ください。

大谷ゆみこ

暮らしの探険家

未来食/天女の学び/小袖ドレス創始者

和語レッスン講師

つぶつぶ料理教室ネットワーク運営

株式会社フウ未来生活研究所CEO

一般社団法人 ジャパンズビーガンつぶつぶ(JVATT)創立者


雑穀が主役の、自然と共生しながら心身の健康を支える、日本生まれのおいしい食システム「未来食」を提唱。1995年に誕生した「未来食セミナー」のプログラムで、全国各地の7000人以上に、家族ぐるみの健康と幸せのスキルを伝え続けている。創作レシピは3000以上、40冊を超える著書を発表。