期間限定無料配信!

25年のロングセラー『未来食』の著者の最新メッセージ

食生活を変えて・制限を守れなくて罪悪感いっぱいのあなた・不安が消えないあなた・ガマンしていない人に怒りを覚えるあなた・食情報を追っかけるのに疲れてしまったあなた

あなたが美と健康を取り戻したいと真剣に思うなら、最初にやることは、情報の洪水から抜け出すことです。
今回のメール講座は、あなたがあなたの頭の中を占拠している膨大な食情報、健康情報を手放すための掃除機のようなものです。あなたの自由な心を縛り、あなたの貴重な時間をうがいながら、体をむしばんている情報をスッキリ手放すための最小限の情報を伝えます。

※docomoのアドレスはセキュリティが厳しく、メールが弾かれてしまうケースが多く出ています。登録してもメールが届かない場合は、@tubu-tubu.netのドメインを解除していただくか、別のアドレスでご登録いただきますようお願いいたします。


※過去に、つぶつぶからのメルマガ配信を停止されたことがある方は、同じアドレスで再度登録しても配信がされません。お手数ですが、該当する方は、news@tubu-tubu.net までご連絡ください。

大谷ゆみこ


未来食つぶつぶつぶ創始者

つぶつぶ料理教室ネットワーク運営

株式会社フウ未来生活研究所CEO


雑穀が主役の、自然と共生しながら心身の健康を支える、日本生まれのおいしい食システム「未来食」を提唱。1995年に誕生した「未来食セミナー」のプログラムで、全国各地の7000人以上に、家族ぐるみの健康と幸せのスキルを伝え続けている。創作レシピは3000以上、40冊を超える著書を発表。