天女セミナーScene1 入門

10:00〜17:00(懇親会別)

3月9日(土)

3月25日(月)

天女セミナーScene2 目覚め

9:00〜18:30(懇親会別)

3月26日(火)

4月29日(月祝)

会場:東京都内

都営大江戸線春日駅近く

開催日程・会場はこちら

天女セミナーは多くの女性の意識を変えるセミナーとして2013年に生まれました。

あれから5年、のべ2500人を超える女性たちが受講し、怖れや不安から自由になり、人生という楽しい遊びを、のびやかに、イキイキと、楽しんでいます。

申込み開始は2019年2月1日(金)よりスタート!

まずは、大谷ゆみこの天女メール講座(無料)へ登録してお待ちください。

こちらにご登録の方に優先してご案内させていただきます。

昨年の様子!2018年はのべ168名の方が受講されました。

自分を信じ、宇宙を信じる心を取り戻し、女性本来の創造のパワーを解き放ちます。

1年に1度のチャンス。

あなたは、創造の源から、信頼と歓喜と感謝という、パワフルなエネルギーを携えてこの世界にやってきたこと、覚えていますか。

 

あなたの心身は、宇宙の最高傑作のバイオコンピューターなのです。あなたが何も考えなくても、眠っている時でさえ、自動操縦で見事に運営されていますね。


五感と感情というセンサーを搭載し、適応力、調整力、免疫力、抵抗力、解毒力、排泄力、記憶力、判断力、選択力、バランス力、を絶妙に発揮して、より良い状態で、より長く生きのびようと休むことなく働いています。



そして、見える、聞こえる、さわれる、創造できる、この世界こそが宇宙の奇跡であり、夢のゴールです。

あなたの目的は、この奇跡の世界で遊ぶ事です。


真剣に遊んでいれば、赤ちゃんがただただ成長していくように、私という意識も自然に成長していきます。

成長をがんばる必要はないのです。

何か特別なものになろうとする必要もありません。


あなたは、あなたを楽しみ、あなたをとりまく状況の中で遊ぶだけで良いのです。ピンと思い浮かぶことを思いっきりやっていくことで、あなたは磨かれ、輝きを増していきます。


あなたが快適な冒険人生を臨むなら、一番に学ぶべきことは、この世界の構造と働きです。

同時に、まったく同じルールで存在している心身の構造と働きを知ることです。



この世界もあなたの心身も、ルール通りに正確に運営されています。ルールをはずせば、結果がそれを示してくれます。



生命を生み育む役割を持ってここに存在する私たち女性こそが、真の自然科学の目で世界を理解し、率先して、そのシンプルなルールに沿って生きることに取り組むことが、今求められています。


あなたの中の得体の知れないうづき、変わりたい、という衝動は、それに響いて起こっているのです。


 

女性であるあなたが、生命と女の性質のほんとうの姿とその働き方を知ることで、氾濫する情報や真逆の知識によって歪められた自己像を手放し、怖れや不安から自由になり、あなたならではの人生という楽しい遊びを、のびやかに、イキイキと、楽しい時、宇宙が喜ぶのです。


 

大谷ゆみこ


 

人は宇宙の喜びとして生まれました。

天女セミナーと

その実践から変わること

1.自分を信頼できるようになる

体のしくみ、自然界のしくみ、わたしのしくみを学ぶことで、

そのすばらしいパワーを感じられるようになり、自分と世界を信頼して生きられます。

 

2.自分を取り巻くもの、こと、人に感謝できるようになる

心のしくみと、生きる目的、わたしは何者かを知ることで、自分との関係からはじまって、親子、夫婦、子供、取り巻くすべての人との関係が調和します。


3.体の中からエネルギーと知恵があふれ出す

自分の中にあるパワーを知り、それを意識することで、泉のふたが開いて、エネルギーと知恵があふれ出すので、前向きな行動力が生まれます。


4.天心が目覚め、思わぬ才能が開花する

天心が目覚めると、あなたという存在の初期化が起こり、万能細胞のように何にでもなれる万能存在になるので、思わぬ才能がどんどん開かれていきます。


5.毎日がキラキラ輝きだす

体の中から,心の中心から、愛があふれ出し、世界がキラキラ輝いて見えるようになって、毎日の暮らしそのものが感動に満ちた冒険に変わります。

天女の学びを続けて、輝く人生を楽しむ女性たち。どんどん若返り、年々パワフルに笑顔で活躍中!

天女セミナーScene1 

入門


2019年3月9日(土)

2019年3月25日(月)

受講費 58,000円(ランチ付き)

時間10:00~17:00

オプション:ディナー別途6,000円

会場:BXホール(東京都文京区)



天女セミナーScene2

目覚め


2019年3月26日(火)

2019年4月29日(月祝)

受講費 80,000円(ランチ付き)

時間9:00~18:30

オプション:ディナー別途6,000円

会場:BXホール(東京都文京区)

平日は、3/25-26(月火)で、2日間続けてご参加いただけます。

遠方からお越しの方は一度に2つ受講できる平日の日程がおすすめです。

生きる目的と意味と役割を知って、

自分自身の殻を破り、

主体的にイキイキ、キラキラ、ワクワク生きたい!

そんなあなたのためのセミナーです。 


天女の目覚めは、

何か特別なモノになるということではなく、

自分自身が、「天心で生きる女性=天女」

だということを思い出し、

 もともと持っている無限の力を思い出し、

その力の使い方を学んで行くプロセスです。


光と音であたらしい私を目覚めさせながら

セミナーは進みます。


[ Scene1で学ぶこと ]

プロローグ 心を真っ白に、頭を空っぽに

Part1   今、わたしに起こっていること

Part2   天女プレートで意識を目覚めさせる

Part3   つぶつぶ天女へのステップ

Part4   知らないわたしを感じる、ひらく

Part5   わたしを手放す、表現する

Part6   ほんとうの女性の性質と役割

Part7   13の生き方レシピのレッスン


[ Scene1で変わること ]

・自分の中で起きていることの意味と対処法がわかる

・真の女性らしさを自信を持って楽しめるようになる

・自分を信頼できるようになる


2019年3月9日(土)/ 2019年3月25日(月)

[ 参加資格 ]

「未来食セミナーScene1」受講済みのつぶつぶ会員(女性限定)

*未受講の方は同時申込み可、要事前受講となります。

10:00〜17:00 (懇親会 17:30〜19:30)

わたしを取り巻く世界のしくみとルールを学んで主役の人生を生きる力を取り戻します。 受け身のわたしを卒業!内からあふれるパワーで動き出す。 今地球に起きていることの意味と方向性を知って、変化の波乗りを楽しむための知恵とスキルを学びます。


[ Scene2で変わること ]

・氾濫する未来情報に振り回されずに、生きられる

・望む現実を作り出す方法がわかる

・自分の中からやる気と行動があふれ出す


2019年3月26日(火)/ 2019年4月29日(月祝)

[ 参加資格 ]

「未来食セミナーScene1」及び、「天女セミナーScene1」

受講済みのつぶつぶ会員(女性限定)

*未受講の方は同時申込み可、要事前受講となります。

9:00〜18:30 (懇親会 19:30〜21:30)

2019年5月新規開講!大谷ゆみこ講師で月1回、

3回ごと、全24回2年間の継続した学びの場。

[ 参加資格 ]

「未来食セミナーScene1」及び、「天女セミナーScene1」、

「天女セミナーScene2」受講済みのつぶつぶ会員(女性限定)

*つぶつぶ天女セミナー2013を受講、または、

 2日間を完全収録したDVDセミナーを購入していること

女びらき天女レッスンの内容

1年目

[file1]セルフイメージ

[file2]感情

[file3]コミュニケーション

[file4]お金の流れを作る

2年目

[file5]It’s My Body!体を学ぶ

[file6]エゴの正体と制御法

[file7]成長と進化(育児&自己鍛錬)

[file8]性の真実と人生の運営


*1年目の5月に入校を受け付けます。

天女セミナーを受講される方に詳細をご案内いたします。

ご予約受付開始は、


2019年2月1日(金)


です。



まずは、セミナーの日程を空けて、

こちらのメール講座にご登録ください。

優先的に最新情報をご案内いたします。

↓   ↓   ↓

よくあるQ&A


  

・キャンセルはできますか?

ご入金後のキャンセルは原則として受け付けていません。

やむをえない事情がある場合はご相談ください。

  


・子供は連れていって良いのでしょうか。

1歳3ヶ月までの乳児は同伴可能です。それ以上のお子様は預けて身軽にお越しください。

 

 

・未来食セミナーScene1を受講していないのですが、参加できますか。

天女セミナー受講前にご受講いただくことで、参加していただくことが可能です。

基本の食の技と意識はセットになっています。

 

 

・男性は参加できますか?

残念ながら、こちらのセミナーは女性のためのセミナーとなっております。

男性の方はご遠慮ください。

  


・関東以外からの参加者は多いですか?

はい。北海道から沖縄まで、過去日本全国から、中には、海外在住の方もご参加いただいております。

遠方からの熱いご参加、お待ちしております。

 

 

・体調が悪く、長時間座っていられるか不安です。

1日のセミナーですが、休憩もありますのでご安心ください。

会場は座り心地の良いシートで、ロビーで休憩もできます。

意識が変わると、体調にも変化が現れます。

セミナーを受講して以前よりも元気になって行かれる方がたくさんいらっしゃいます。

  

 

 

・そのほか、セミナーに関するご質問はこちらからどうぞ。

https://www.tsubutsubu.jp/contact/

© 2018 Click Through. All rights reserved.