未来を本気で変えたい人、あつまれ!

健康心の自由をまとめて叶える生き方習慣化へのフルサポートプログラム

全3回、5日間のメイン講座と4回のオンラインセッションつき

あなたのライフスタイルに合わせた食習慣を伴走支援して現実化をサポート!

食にとらわれず輝いて生きる私になる!

満足度100% なりたい自分になる!

食の悩み、健康の悩みから解放され自由になる!

食を変えようと張り切ってはじめたのに…こんなお悩みありませんか。


✅ 心身の健康と安心を叶え、家族みんなで楽しくごはんが食べたい!

✅ 健康オタク、食情報ジプシーを卒業したい!

✅ 無添加、砂糖なし、体によくておいしい料理を作りたい!

✅ 子育ての食の悩み(離乳食、偏食、アレルギーなど)を一気に解消したい!

✅ 料理に自信を持ちたい!料理嫌い、料理苦手を克服したい。

✅ 食べることに悩む時間を減らして、好きなことをする時間にしたい!

✅ 地球にも人にも動物にも優しい食生活にシフトしたい!

美と健康だけでなく、心の自由を丸ごと叶える「新しい食習慣」を身につけ、

人生を劇的に変化させたいあなたのための

「6ヶ月で人生を劇的に変える食リセット・プログラム」です。

 

食リセットプログラム〜フルサポートプラン〜1期生の声

食習慣を変えたら、人生が劇的に変わちゃった

しかも、楽しく料理して、おいしく食べているだけで…

"家族が協力的になり、

自分の自由な時間が増えた!"

"料理下手でレンチン料理が多かったのが、いまでは親に手料理を振る舞うほどになった!"

"体調不良で諦めていたことに、色々チャレンジできるようになった!"

"事前セッションのインパクトが大きかったです。セミナーを受ける前に脳のリセットが始まった。。"

フルサポ1期生メンバーの一部

"グループセッションでは、同志の存在が心強く、色々な話が聞けたのは気づきとなり勉強になった。"

フルサポートがあってよかった!

"6ヶ月間、集中して受講するので、次の受講はどうしよう?などと悩む必要もなかったのはよかった。"

"個人カウンセリングでは、的確なアドバイスをいただき、自分自身では気づけなかった成長を認識できました。

本当に有難い時間でした。"

食リセット・プログラムでは、 全3回、5日間の未来食セミナーの受講(リアルor動画)と、 2回の個人カウンセリング、2回のグループセッションで、 あなたのライフスタイルに合わせた食の転換を180日間フルサポート。 半年で、あなたの人生が劇的に変わります。

家族(両親、配偶者、子ども)にわかってもらえない、友人との関係をどうしたらいいの…など、食にまつわるストレス&モヤモヤ解消の方法など、食の知識や料理術以外のメンタル面までをあなたに合った形で、トータルにサポート。

   

6ヶ月後には、おいしいと健康を叶える「新しい食習慣」=「未来食」が暮らしに定着し、

おいしく食べているだけで体の不調や食ストレス、イライラがどんどん解消!

もう食にとらわれない、体本来の食の土台とブレない自分軸を手に入れて、

「やりたいことを思いっきりやれる!」自由な心で輝いて生きる人生がはじまります。


食リセットを一時のブームではなく、生活に落とし込み、習慣化できるようにするには、基礎からしっかり身に付け、迷うことなく確実に実践していくことが大切です。

誘惑の多い現代社会の中で、これまでの食習慣を変えるのは容易ではありません。

やってみたけど続かなかったり、本当にこれでいいのかな?と調べたり時間もかかる上に、自己流の食転換で、かえって心や体のバランスを崩してしまう危険性もあります。


そこで、この個別フルサポート付の新プログラムでは、メイン講座のほかに、公認の未来食実践応援ナビゲーターと経験豊富なスタッフが6ヶ月間あなたの実践をフルサポート。さらに個別カウンセリング付きなので、ライフスタイルに合わせて、無理なく、楽しく、安心してあなたのペースで取り組むことができます。


講師自身も食で悩む経験を持ち、「未来食」を実践することで人生が劇的に変わった一人です。だからこそあなたの暮らしに親身に寄り添い、共に成長しあいたいと思っています。

あなたが心から望んでいる6ヶ月後の未来に向けて、具体的な行動計画を一緒に作り上げていきましょう。


資料請求特典

01

02

03

フルサポ1期生インタビュー動画

説明会参加権(アーカイブあり)

無料個別相談(希望者のみ)

思った以上の効果を手に入れた、1期生のメンバーの体験談インタビューです。子育て中のママ、家族と同居などあらゆるライフスタイルの体験談。

無料説明会に参加できます。リアルにご参加いただけた方には、質問タイムもご用意しています。日程の合わない方には、アーカイブ視聴リンクを後日お送りします。

やっぱり、私にあっているのかな?と不安な方には、特別に無料で個別相談を受け付けています。資料請求後の特別フォームでご予約ください。

\フルサポ1期生に聞いてみました/

もし、フルサポートプランで受けていなかったら…

娘の偏食にイライラ。料理は面倒だけど、確かなものしか食べたくなくて迷走。

怒ったり、不安になったり、自己否定を繰り返していたのではないかと思います。

フルサポートプランは

・仲間がいて楽しい、刺激になる!

申し込んだその日からScene3受講後のなりたい自分に向かって日々過ごせる!

・定期的にスタッフの方々とお顔を合わせているので、お困りごとが相談し易い!

気になる方は、ぜひ直感に素直になってみてください。 

–みつよ さん 主婦–

【追伸】

2022年、加速する変化の中で一番大切なことはあなたやあなたの家族の健康土台を作ることです。

27年間実績を出し続けている普遍的な食の学びを提供する「未来食セミナー」は、2022年3月より、

確実に、いのちを守る食の知恵と技を身につけ、習慣化する新しいプログラムとして生まれ変わりました。


現代社会において、日本では 2 人に 1 人ががんにかかり、3 人に 1 人ががんで死亡すると言われており、 糖尿病は予備軍を含め成人の 6 人に 1 人、5 人に 1 人は一生の間に何らかの精神疾患にかかっている と言われています。


医療も科学も、栄養学も進化したはずなのに、病気や不調の人は増えるばかり。そんな現実に気がついて食を変えよう、と思ったときに目の前に現れるのは、断片的で一時的な流行のような健康や食情報。

何が本当かわからない不安と混乱の現実。献立を考えたり、料理に時間がかかり、自分の時間がどんどん奪われてしまう現実。


さらに、健康的な食生活には家族が消極的という現実。そんな現実を、変えるのは一人ではとっても大変です。


これまで、未来食セミナーでは、3 つの Scene(シーン)の受講を進めてきましたが、 それだけでは、家に帰って一人で悩んでしまうことも。 


新しいプログラムでは 講座の受講だけでなく、 6ヶ月間の継続したサポートが加わり、 確実な食リセットができるプログラムへと進化しました。  


一歩先に食の転換という同じ経験をした ナビゲーターが一人一人を確実にサポートし、 より短期間で、確実な食の転換を応援します。食にとわられずに自由にのびのびした輝く未来を応援したい!人生を楽しんで欲しい! 


そんな思いで作った新プログラムです。まずは無料の説明会に参加してください。気軽に参加できる、新しいオンライン講座も予定しています。


未来食コミュニケーターこばやしはつこ


つぶつぶ/株式会社フウ未来生活研究所

seminar@tubu-tubu.net