skip to Main Content

【2020年4月5日@ 静岡・焼津】大谷ゆみこ講演会

28歳で起業し、30歳で雑穀との衝撃的な出会いから、「未来食」を伝え続け38年目の大谷ゆみこが、「〜キッチンからはじまった私革新〜 人生100年時代を本気で遊ぶ!日本人として、女性として凛と生きる」というテーマで講演会を行います。

4月5日(日)は、静岡・焼津の曹洞宗 成道寺で開催します。

より多くの女性が、現実を動かす力を使いこなせるようになったら、あたらしい世界が出現する!

すでに出来上がった矛盾だらけの世界、不平等で危険に満ちた、制限だらけの世界、その渦中にポコッと生まれたちっぽけな私、というのが、私がある時まで持っていた世界観でした。

自分に足りないものに不平を言い、自分のすべてに自信がなく、こういう条件だから、こんな風にしか生きられない、と、才能のある人や豊かな人は特別の存在と、羨みながらも、思っていないふりをして批判的な目で世界を見、被害者意識いっぱいに生きていました。

自信がなく、引っ込んでいましたが心の中では、輝いて生きたいと思っていました。

その私が、今では、私を支えるすべてを信頼しています。たくさんの導き手や友人達に支えられて自信を持って発見と感動の日々を楽しんでいます。

セルフイメージもとりまく世界の見え方も一新しました。

そして、現実に振り回されて生きる私から現実を動かすことを楽しむ私になったのです。

同じ変容をサポートすることも私の楽しみな仕事になりました。そのプロセスは感動の連続です。

より多くの女性が、現実を動かす力を思い出し使いこなせるようになったら、そしてその力を合わせたら、あたらしい世界が出現する!

その確信は、日々深まっています。

この夢に響く、あなたに会えるのを楽しみにしています。

 

こんなあなたに届けたい

  1. 健康な私
  2. 魅力的な私
  3. 経済的自立と豊かさ
  4. 信頼に満ちた人間関係
  5. やりがいのある仕事
  6. 思い通りになる現実
  7. 日本女性として凛と生きる私

どれも、手に入れたいですよね。

変わりたい!私らしく生きたい!自由に生きたい!今とは違う生き方がしたい!輝いて生きたい!人生を最後まで楽しみたい!と思っているあなたに、

その夢が叶うことを伝えたい!

まさか、食にこれほどの力があるとは私も思っていませんでした。未来食への転換が、私が求めていたすべてを叶えてくれたのです。

 

大谷ゆみこプロフィール

67才、辰年、暮らしの探検家
株式会社フウ未来生活研究所CEO
「未来食」創始者、オンラインサロン女びらき塾主宰
つぶつぶ料理教室運営
未来食ショップつぶつぶ(通販)運営
一般社団法人ジャパンズビーガンつぶつぶ代表
日本ベジタリアンマイスター
日本ベジタリアン学会理事

著書50冊以上。開発したレシピ総数3000以上。活動37年1万人以上の女性に伝えてきたノウハウで、体の仕組みにあった食システム「未来食」の理論と、美味しいかんたん健康を叶える料理レシピ、女びらき&天女の生き方レシピを伝え続けている。

心が受け入れられる現実を求めて

私は、20代で企画デザイン会社を立ち上げ、ヒットデザイナーとして活動していました。

一方で、環境問題の深刻化や、欧米化していく食生活で健康を害する人や心を病む人が急増している現実、友人が自己流の健康食で命を縮める現実等々に直面。

現代の食のあり方や生き方に疑問を持ちはじめた30歳の時に雑穀に出会い、食と暮らしの転換をスタートしました。

女であることの意味と役割やとりまく世界のしくみとルールの探求を続けながら、人間本来の食といのちのしくみを探求、1995年に誕生した「未来食セミナー」のプログラムで、日本各地の何千という人びとに家族ぐるみの健康と幸せのスキルを伝え続けてきました。

2008年から、女性の目覚めと自立をサポートする、天女セミナー&レッスンを運営、2019年秋に、オンラインサロン女びらき塾を開塾しました。

共鳴した女性たちに「つぶつぶ料理コーチ」という女性の性質や心身のメカニズムに合う、魅力的な働き方を提案しています。

開催に向けたゆみこからの動画メッセージはこちら▼▼▼

 

大谷ゆみこ講演会 2020/4/5(日)@静岡・焼津

大谷ゆみこ講演会
人生100年時代を本気で遊ぶ〜キッチンからはじまった私革新〜

日時 4月5日(日)
講演会 13:30-16:30(13:00開場)
懇親会 17:00-19:00
会場 曹洞宗 成道寺(JR焼津駅南口よりバス利用約20分)
〒425-0054静岡県焼津市一色460
TEL:054-624-6060
アクセス https://www.joudouji.org/conact »
参加費 普通席/前売り 6,500円(当日7,000円)
VIP席/30,000円(懇親会、個人セッション後日付き)
懇親会/4,000円

 

お申し込み・アクセス

WEBからのお申し込み »
・TEL…03-3203-2090(平日11:00〜18:00)
・FAX…03-3203-2091(24時間)
・MAIL…info@tubu-tubu.net

 

 

講演会の別日程など、さらに詳細はこちら
http://tubutubu-officialblog.net/yumikokouen1111

 

静岡・焼津会場の開催世話人紹介

つぶつぶ料理教室Y’sスマイルキッチン主宰、つぶつぶ料理コーチの富田喜子さん

喜子さんからのメッセージ:

夫、息子、娘の4人家族。現在夫と2人暮らし。看護師の資格がありますが、結婚後は専業主婦。健康オタクで情報に振り回されていた頃に未来食つぶつぶに出逢い6年。つぶつぶ料理コーチになり4年。今では情報に振り回される事もなく自分軸で今までの人生の中で一番楽しく笑顔で軽やかに過ごしています。人生を変える未来食つぶつぶで皆様の幸せの笑顔を、そして世界が平和であり続けますようにと願っています。笑顔で皆様をお待ちしています。

*富田喜子さんのブログはこちら*

 

大谷ゆみこリンク集

大谷ゆみこプロフィール »

大谷ゆみこ公式ブログ »

大谷ゆみこFacebookページ »

大谷ゆみこオンラインサロン女びらき塾 »

大谷ゆみこYouTubeチャンネル »

 

 


365日毎朝届く雑穀×ビーガン×おいしい 未来食つぶつぶレシピメルマガ

詳しくはこちら»

Back To Top