skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

美と健康はおまけ

今じゃない未来を生きたい!
自分を高める生き方がしたい!
本音で生きたい!
女として輝きたい!

​​​​​〜大谷ゆみこの書き下ろしメール講座〜
キッチンからはじめる私革新!その1

 

 

こんばんは、ゆみこです。

 

 

美と健康がおまけについてくる食生活

未来食つぶつぶは、1982年から

実践と研究を重ねて提唱している

伝統の食の知恵を活かした

雑穀と野菜が主役の日本生まれの

ビーガン/ベジタリアンの食スタイルです。

つぶつぶは雑穀につけた愛称です。

自然界のしくみと体のしくみは

つながっています。

どちらが大きいかといえば

私たちすべてを包んでいる自然界のしくみです。

その大きな大きな力に応援してもらえる体をつくる食事が

未来食つぶつぶです。

だから、

理屈を越えておいしいんです。

そして、

おいしい、おいしい、と

ただただ食べていると

美と健康がおまけについてきます。

がまんは続かない!

おいしくなくっちゃ健康になれない!

が真理なのです。

美と健康を同時に実現する

未来食つぶつぶのおいしい手料理で

生まれ変わりたい方のために

つぶつぶ料理教室ネットワークがあります。

未来食セミナーを開催しています。

毎日の食卓から生まれたレシピは数千を超え、

舌だけでなく体の全細胞が満足し

心がワクワク躍り出す おいしさに、

口コミが広がり、実践者、実践ファミリーが

どんどん増えています。

つぶつぶ料理は、公認の料理コーチが伝える

全国のつぶつぶ料理教室で、

学ぶことができます。

輝くあなたへのパスポートを手に入れるには

未来食セミナー>>>こちら

つづく

​​​​​​大谷ゆみこ

 

P.S. 11月11日(日)に、
女性が自信を持って軽やかに生きるをテーマにした
「女びらき公開講座」を東京で開催決定!
35年の活動で初の試みも!
詳細は、「女びらきメール講座」で発表します。

ご登録は>>>こちら

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

未来食つぶつぶを実践すると

1.世界最先端!日本生まれ

のビーガングルメを楽しみながら、
楽々とゆるがない心身の健康が手に入る。

2.制限やガマンを強制しなくても、おいしい!大満足!と
楽しく食卓を囲んで家族の健康を守ることができる。

3.学んだ料理術を教えることで自宅にいながら収入を得て、
自分を磨くことに投資し続けることができる。

どの段階でも、幸せな私を楽しめます

輝くあなたへのパスポートを手に入れるには

未来食セミナー>>>こちら

 

365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top