skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

食からひもとく世界 連載9-②

食からひもとく世界 連載9-1はこちら

 

日々、つぶつぶ料理を楽しむ感動のプロセスからの

小さな気づきがいつしか、この世界のしくみを

知ることとつながっていました。

 

 

私の手で、生命エネルギーを思うように扱える楽しさ。

その結果を予測する楽しさ。

 

 

エネ ルギーに満ちた言葉に表せない「うまさ!」 を

口にした時の全身が小躍りするような満足感!

その幸せを分かち合う歓び、伝えます。

 

 

゜+.——゜+.——゜+.—— ゜+.——゜+.——゜

 

ほんとうの満腹感を得るには

 

大谷 ゆみこ

 

゜+.——゜+.——゜+.—— ゜+.——゜+.——゜

未来食を食べはじめたら

「肥満も花粉症も頭痛も便秘も冷え性もどんどん消えていく!」

 
「食べたその場から体がポカポカしてきて翌朝には便秘が治ってる!」

という例をたくさん見てきました。

未来食つぶつぶの即効性には常々私自身も

「どうしてこれほど早く効くのか?」と思うほどです。

 
その疑問が最近解けました。

 
未来食の食材と調理法には、
「満腹栄養失調」を解決する力があるのです。

 

栄養失調の状態では、どんなに意志を強く持とうと思っても、
食欲を抑えることはできません。

間食もケーキも止められません。

ところが、未来食の料理やスイーツを食べたいだけ食べていると、
体が求めて得られなかった栄養が補充されるので、
それ以上食べる必要がないので食欲が止まるのです。

2/3

 

 

 

食や暮らしにまつわるお役立ち情報と
つぶつぶの最新ニュースをお届け!
つぶつぶメルマガ登録はこちら
↓ ↓ ↓

http://tsubutsubu.jp/mailmagazine/

365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top