<未来食つぶつぶ講座30>生命は創造のシステム-③

icon_miraisyoku

③普通の食

 

体が求めているのは、この世界の創造と循環の仕組みとルールに沿った普通の食事です。

 

体は、特別に効果のある何かを求めていません。

 

体を運営する力は体にあります。

 

その体に必要な普通の食べ物を食べることで、体本来の働きが発動するのです。

 

現代の食生活は、体に必要なものが欠けています。

 

その上、体の動きを邪魔して滞らせたり、余分な毒素を溜め込ませるものです。

 

未来食つぶつぶの提案は2つです。

 

1、本当のおいしさに触れることで体を病ませるような食べ物への欲から自由になろう!

2、生命の仕組みとルールを学んで、特別に効果のある食べ物や食べ方を求める欲を捨てよう

 

体を信頼して、のびのび創造的な食と人生を楽しむ、ワクワクおいしい、普通の食、つぶつぶの世界へポーンとワープしましょう。

 

 

つぶつぶグランマゆみこ

おわり(3/3)

 

PS.

美味しくなくっちゃ栄養にならない!
我慢は続かない!

今あなたが心から望んでいるエコ・ヘルス・グルメを同時に満足させる
世界最先端の食、それが「未来食つぶつぶ」です。

その食の智恵とおいしい手料理術を1日で学べる
【未来食セミナーScene1】
全国で公認講師・つぶつぶマザーが開催中!
↓ ↓ ↓
https://www.tubutubu-seminar.jp/

Scene1・2まとめてお得!
砂糖断ち応援キャンペーン
http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/

PPS.

書籍はこちら!
「未来食」大谷ゆみこ著(メタ・ブレーン)
http://www.tsubutsubu-shop.jp/item/617.html

食や暮らしにまつわるお役立ち情報と
つぶつぶの最新ニュースをお届け!
つぶつぶメルマガ登録はこちら
↓ ↓ ↓
http://tsubutsubu.jp/mailmagazine/