skip to Main Content

<未来食つぶつぶ講座30>生命は創造のシステム-②

②ワクワクする食

 

私たち人間は想像力と創造力を携え、最高性能の生命体に乗ってこの地球での体験を楽しんでいます。

 

目的は、体験とそこから生まれる意識の進化と深化です。

 

だから、誰もが何でも見てみたい、やってみたい、という衝動を持っています。

 

そして、その体験が目的に合っていると「ワクワク」という感覚がやってくるのです。

 

体が喜ぶおいしい未来食つぶつぶの料理を食べると、普段あまり感じることのないワクワクという感覚をいつでも感じることができます。

 

私という存在が進化と創造に向かっている時に感じるのが「ワクワク」という感覚です。

 

食材と料理の技術は自然の仕組みとルールにあっていながら、歴史始まって以来の組み合わせで、自由に多彩に創作されたつぶつぶ料理は、過剰な刺激やパフォーマンスに慣れてしまった現代人を、もう一つの面からも「ワクワク」させる力があります。

 

PS.

美味しくなくっちゃ栄養にならない!
我慢は続かない!

今あなたが心から望んでいるエコ・ヘルス・グルメを同時に満足させる
世界最先端の食、それが「未来食つぶつぶ」です。

その食の智恵とおいしい手料理術を1日で学べる
【未来食セミナーScene1】
全国で公認講師・つぶつぶマザーが開催中!
↓ ↓ ↓
https://www.tubutubu-seminar.jp/

Scene1・2まとめてお得!
砂糖断ち応援キャンペーン
http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/

 

PPS.

書籍はこちら!
「未来食」大谷ゆみこ著(メタ・ブレーン)
http://www.tsubutsubu-shop.jp/item/617.html

 

食や暮らしにまつわるお役立ち情報と
つぶつぶの最新ニュースをお届け!
つぶつぶメルマガ登録はこちら
↓ ↓ ↓
http://tsubutsubu.jp/mailmagazine/


365日毎朝届く雑穀×ビーガン×おいしい 未来食つぶつぶレシピメルマガ

詳しくはこちら»

Back To Top