skip to Main Content

<未来食つぶつぶ講座30>生命は創造のシステム-①


①おいしい食

 

先月号で「食転換の3つの落とし穴」についてお伝えしました。

 

未来食つぶつぶは、「正しさ暴力型」「制限型」「欲望型」というほとんどの人が落ち込む落とし穴に落ちない食転換を実現する食の提案です。

 

>詳しくはこちら

http://tubutubu-officialblog.net/2016/08/15/3249

 

食を判断する第一基準は、口した時に「ああ、うまい!」と自然に言葉が出てくる「おいしい食」であることです。

 

体の仕組みとルールにふさわしい料理を食べる機会がほとんどない現代人は、この理屈を超えた「ああ、うまい!」という感覚を知りません。

 

その結果、まずい料理が普通になっているのです。

 

だから、刺激や話題を求めてさすらってしまうのです。

 

頭は満足しても体は満足していないのです。

 

未来食つぶつぶの料理に出会って、未体験のおいしさと体の奥からの反応に震えるほどの衝撃を受ける人が多いのはそのせいです。

 

そして、断続的にでも食べ続けることで、だんだんに体が欲していない食べ物をまずいと感じるようになります。

 

他のどの料理よりもおいしいから、体が喜ぶから、続くのがつぶつぶ料理です。

 

つぶつぶグランマゆみこ

つづく(1/3)

 

 

PS.

美味しくなくっちゃ栄養にならない!
我慢は続かない!

今あなたが心から望んでいるエコ・ヘルス・グルメを同時に満足させる
世界最先端の食、それが「未来食つぶつぶ」です。

その食の智恵とおいしい手料理術を1日で学べる
【未来食セミナーScene1】
全国で公認講師・つぶつぶマザーが開催中!
↓ ↓ ↓
https://www.tubutubu-seminar.jp/

Scene1・2まとめてお得!
砂糖断ち応援キャンペーン
http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/

PPS.

書籍はこちら!
「未来食」大谷ゆみこ著(メタ・ブレーン)
http://www.tsubutsubu-shop.jp/item/617.html

食や暮らしにまつわるお役立ち情報と
つぶつぶの最新ニュースをお届け!
つぶつぶメルマガ登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UoEvIRnMug


Back To Top