スタッフMに迫る!《前編》

icon_mailmagazine2

こんにちは。
つぶつぶナビゲーター
橋ヶ谷風花です。

 

今日は、2016年のビックなキャンペーン
「おいしいベジ完全攻略キャンペーン」の名付け親
スタッフMの話をします。

 

※おいしいベジ完全攻略キャンペーンの詳細はこちら
https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/2016/01/post.php

 

スタッフMとは、つぶつぶエンジンルームの
セミナー運営部長・松井俊子(33歳)のこと。

 

松井は5年前に、大谷ゆみこ著「未来食」に出会い
半年後に、おまとめ割引キャンペーンを利用し、

未来食セミナーScene1~3を一気に受講したのです。

 

そんな松井に当時の様子を聞いてみました。

 

 

——————————–

 

スタッフMに迫る!《前編》
〜未来食セミナー受講前〜

 

 

【Q1】5年前は、どんな生活をしていましたか?

【A1】東京で一人暮らしをしていました。
配送業者の仕事と、フリーランスの編集者を掛け持ちしていました。

 

 

【Q2】つぶつぶに出会う前にやっていたことは?

【A2】「食」に興味があったので、
自然食の料理教室に通っていました。

 

でも、学んだことが実践に結びつかず
結局3ヶ月くらいで通うのをやめてしまいました。

 

しかも、料理教室でお腹いっぱいになるまで試食をするのに、
帰り道では毎回、コンビニに寄って、お菓子を買って食べていました(笑)
心も体も満たされていなかったのかもしれません。

 

 

【Q3】未来食セミナーScene1~3を一気に申込んだ理由は?

【A3】「未来食」を読んだとき、
未来食セミナーにいけば、私が求めていたことが知れる!
と、確信しました。

未来食セミナーScene1を受けたら、
絶対にScene2、3も受けたくなってしまうだろうと思ったので、
だったら、キャンペーンを利用して、お得に受講しようと思いました。

 

 

【Q4】参加費に対する懸念や、
まとめて申込むことへの不安はありませんでしたか?

【A4】一切ありませんでした。
食を本気で学ぶために、大学に行くことも考えていたので、
4年間の学費に比べたら、
セミナー代の20数万円は、安いと思いました。

 

 

——————————–

 

今日はここまで!
明日は、未来食セミナー受講後の様子をお届けします!

 

 

おいしいベジ完全攻略キャンペーン
> 詳細はこちら
https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/2016/01/post.php

 

セミナー運営部長・松井俊子
> ブログはこちら
http://tubu-kitaru.blogspot.jp

 

PS.

つぶつぶの最新ニュースをリアルタイムで受け取ろう!

メルマガ登録はこちらから↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UoEvIRnMug