skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

学校に行かずに育ったけれど

こんにちは つぶつぶ総店長の 池田義彦です。   私が子供の頃、 学校に行かなければ、   幸せになれない! 落ちこぼれる。   と言われ続けました。   いつからか、 学歴社会というレールに乗っかり…

続きを読む

集え!夢の理想郷!!

皆さんこんにちは! 青山太久です。   つぶつぶが 劇団『◯組(わぐみ)』 を作りました!   そして 若輩者ながら青山太久主宰で やらせていただきます!   今日は◯組のお話を少し。   青山は12…

続きを読む

奇跡の力・敵か?味方か?

  こんにちは、 つぶつぶ総店長池田義彦です。 今回も「未来食」の 抜粋をご紹介します。 誰もが持っている 「ミラクルパワー」 それを使いこなせるようになると、 めちゃくちゃ快適になります。   でも、 残念ながら、その…

続きを読む

45年のキャリアに脱帽!

●キッチンからはじめる私革新● つぶつぶメルマガ 食のちから こんにちは、 つぶつぶ総店長池田義彦です。 今日は つぶつぶで扱っている お米のお話です。 その前に、 あるエピソードを読んでください。 レストランで店長を やっていた時のことで…

続きを読む

誰もが持つ「4つの奇跡の力」

  ●キッチンからはじめる私革新● つぶつぶメルマガ 食のちから こんにちは、 つぶつぶ総店長池田義彦です。 突然ですが、 もし、 あなたがいままでに、 体内の血液循環をスムーズに したいと思ったり、 良い微生物の働きを活性化させ…

続きを読む

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top