skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

未来食セミナーScene3 9/21-23合宿セミナー@山形 参加者の感想

2014年9月21日-23日に開催した、未来食セミナーScene3合宿セミナー@山形に参加された方の感想を紹介します。
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
最後の最後まで、一つ一つの料理が驚きと発見に満ちていて、
みんなも嬉しそうで、とっても幸せでした。
 
つぶつぶ光の食を作って食べていくことで、
体・心・行動が自然に変わって、
自分の人生に風を起こせるようになっていきたいな、
これからが益々楽しみだなと今思っています。
 
ゆみこさん、スタッフの皆さん、楽しくて幸せな3日間を
ありがとうございました。
 
テリーさん
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
未来食セミナーScene1でカッコでくくって吸収していたあいまいな知識が、
すっと自分の中に入ってきて、スッキリとしています。
 
教えていただいたことを、つぶつぶを通して深めていきます。
 
すうさん
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
強い意思と思想を持ち、自分の生活の実体験を通じ、
すばらしい研究を進めてきたゆみこさんという女性に出会えたことが、
本当に大きな収穫でした。
 
一度に全てを受け入れることは少し難しいですが、
こういう世界があると知れたのが、とても大きな気づきでした。
 
つぶつぶ世界とはある意味対極にいる私ですが、
環境や周りのことをもっともっと考えて、
責任を持って生きていきたいと思います。
 
舟生 春奈さん
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
つぶつぶ料理を実践し、家の中を断捨離する。
自分に今、何が必要なのかを見極める。
軽くなる。シンプルになる。
 
とても良い場のエネルギーに包まれて、
充実したセミナーを受講することができました。
 
ゆみこさん、スタッフのみなさん、そして受講生の仲間と5日間、
一緒に頑張ってくれた息子にも感謝します。
 
匿名希望さん
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
今回また、私が楽しんでいいという許可を
自分で自分に出す後押しをいただきました。
 
良い情報、美味しいもの、素敵なことは、
私一人で楽しんではもったいない=私にはその価値がないと、
なぜだかずっと思い続けてきました。
 
「いいもの」は私に落とし込む前に人に渡すことでようやく意味をなす、
と、人に渡すとホッとしていました。
やーめよっと。
「いいもの」は私一人で存分に楽しんでやる!!そう決めました。
ありがとうございました。
 
匿名希望さん
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 

春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



/div>
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top