skip to Main Content

私に訪れた奇跡

今日は、未来食セミナーScene1京都会場の開催世話人、
岡田千鶴さんからのメッセージをお届けします。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

こんにちは。
10月13日(月祝)に開催する「未来食セミナーScene1」京都会場の
開催世話人をさせていただきます、岡田千鶴(ちづ)です。

 

長岡京の自宅や、職場の大阪なんばでつぶつぶを広める活動をしています。

 

私が直感で感じた、つぶつぶで実現できる世界のテーマは「調和」。

 

それにならって
屋号を「つぶつぶハーモニー♪おかちゃん」としています。
http://ameblo.jp/kanon-the-earth/

 

 

私がつぶつぶに出会ったのは2012年。
育児をしながら仕事を持ち、家の食事が荒れに荒れていたときでした。

 

毎日の食卓にあがるのは、
冷凍食品や買ってきたお惣菜、「○○の素」でつくったもどき料理。
添加物が気になるけれども時間がないし、しかたがない。

 

そんな風にごまかしながらも心の中では自分を責めて、
自己嫌悪にさいなまれていました。

 

あげくの果てには、
そんな料理を「美味しい」と言ってもりもり食べる子供や夫を、
悲しみを超えて逆ギレの心もちで見ている始末。

 

 

食生活もさることながら、何においても、
理想を高くもちながらも現実は中途半端なまま。
何も困らないけれども何もうまくいかない。
「わたしの人生は大したスケールでは動かない」と決めてかかっていました。

 

 

そんな中、何気なくはじめたFacebookで
高校時代の友人と繋がったことが、私の転機でした。

 

現在は東京広尾でつぶつぶマザーとして活躍している彼女が、
ハンバーグもスイーツも「ぜんぶご飯なんですよ!」と
楽しそうに紹介してくれていたのを見て、

 

そんな都合のいい食事があるなら、知りたい!面白そう!と、
つぶつぶの扉を開きました。

 

 

学びをすすめていくと、そこには
私が持っていたバラバラの情報が
ひとつになって待っていてくれました。

 

つぶつぶを美味しく食べているだけで、
身体がきれいで健康になり、大地にエネルギーを与え、心も前向きにタフになる。

 

そんなことが分かれば分かるほど、実践が楽しくなっていきます。
3日坊主なんてさようならしてしまいました!

 

主人も「つぶつぶに集まる人は波動がいいから好き」と言って、
全国のつぶつぶダンディたちとの会合を楽しみ、
私の活動をバックアップしてくれます。

 

 

2年前の夏、私に訪れた奇跡。

 

「未来食セミナーScene1」を、
いまの自分を、世界を変えたい!と思っている全ての人に伝えたい。
その想いで、私の住む京都にゆみこさんをお招きします。

 

 

まずはご自分の心によく聞いてあげてください。

 

「今のままでいい?」と。

 

答えがノーなら、迷わずゆみこさんに、私たちに会いに来てください!

 

 

未来食セミナーScene1京都会場
開催世話人 岡田千鶴

 

 

PS.

 

今週末の未来食セミナー@東京会場は満席になりました!

 

今年中にゆみこさんから受講できる機会は、
今のところ9/7仙台会場と、10/13京都会場のみです。

 

すでに続々とお申込みをいただいています。
ピンときた方は、ぜひ、お早目にお申込みください!

 

 

 

 


Back To Top