skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

《7つの幸せ・その7》世界がキラキラ!

゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜

 

つぶつぶで、7つの幸せをキャッチ!

 

《その7》世界がキラキラ!

 

゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜

 

 

大地が生み出す雑穀には、母なる地球の愛とエネルギーがたっぷり。

 

 

カラダの元気を引き出してくれるだけでなく、

 

眠っている一人ひとりの可能性や潜在能力を高める力が宿っています。

 

 

宇宙の元気と知恵がカラダの中に満ちてきて、輝き出します。

 

 

何事にもポジティブに。

 

毎日がピースフル&ハッピーになってきます。

 

 

・。・。・。 つぶつぶ実践者の声 ・。・。・。

 

前はくよくよと物事を考えることが多かったのですが
最近はなるようになる!とど~んと構えることができて楽になりました。
(岸本みほこさん)

 

・一言で表すと、世界が広がったという感じです。
・生きる事や生活する事が軽やかに楽になりました。
・地球とつながった気持ちで幸せを感じます。
・これからがまた楽しみです。
(平野さん)

 

身も心も軽くなり、言い訳なしで色々なことにチャレンジするようになった。
上手くいかないときも、それを受け入れなんなく再度やってみる気持ちになれています。
食事について学んだけれど、それ以外のところで発揮される影響が大きいです。
そして、夫や娘たちも和やかになり、言葉で根ほり葉ほり伝えなくても
二言三言の会話でも相手の思いやりが伝わっていく・くるようになりました。
(村瀬絹子さん)

 

思ったことや考えていることが、すぐに引き寄せられて
現実になることがとても早くなったような気がします。
(原彩絵さん)

 

・。・。・。 ・。・。・。 ・。・。・。 ・。・。・。

 

 

<P.S. from つぶつぶナビゲーター坂本>

 

つぶつぶを実践されている方から
いただく感想で一番多いのが、実は、

 

「イライラ・クヨクヨしなくなった」
「ポジティブになった!」
「行動的になった!」

 

という、内面からの変化なんです。

 

昨年とったアンケートでは、
回答者のうち56%が「心が安定した」、62%が「ポジティブになった」と
半数以上の方が、心の変化を感じています。

 

 

体だけじゃなくって、心もポジティブ&行動的になれる
食の知恵とおいしい手料理術を学びたい方はこちらから!
↓ ↓ ↓

http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php

 

 

つぶつぶナビゲーター
坂本智佳子

365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top