skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

《7つの幸せ・その5》サビないカラダ!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

つぶつぶで、7つの幸せをキャッチ!

 

《その5》サビないカラダ!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

キビの黄色、高キビの赤、ソバの紫、ヒエのクリーム色 etc..

 

 

雑穀の色はみんな、免疫力を高めて細胞の酸化を防ぎ、

 

若さを保つ抗酸化成分の色です。

 

 

つぶつぶグルメを楽しんでいると、

 

全身の細胞がサビつきにくくなり、

 

いつまでも若々しい魅力をキープできます。

 

 

・。・。・。 つぶつぶ実践者の声 ・。・。・。

 

雑穀が身近になり、米と同じようになくてはならないものとなりました。
妹は体が軽くなったと言っていますし、
私は目が良くなりました。
(Hさん)

 

甘い物がやめられなかったのに、
つぶプルと甘酒を冷蔵庫に常にストックして楽しんでいたら
砂糖入りのスイーツを体が欲しなくなった。
冷え性が治って夏の冷房も冬の寒さもしのげるようになった。
健康診断で要精密検査だった肝臓の数値が
今年は全く問題なしのAラインだった。
食べ物の基本を知って、これさえあれば大丈夫という心もちに
なったのが、自由でとてもラク。
(匿名希望)

 

体の不調が自然に消えました。
胸のしこり、卵巣の痛みがしなくなって
鼻づまりもだいぶよくなりました。
一番濃いシミの所がここ1~2ヶ月で急に膨らみ始め、
かゆくなってぽろぽろはがれ、平らになってきました。
(S.Nさん)

 

・。・。・。 ・。・。・。 ・。・。・。 ・。・。・。

 

 

<P.S. from つぶつぶナビゲーター坂本>

 

つぶつぶのセミナーで、よく聞かれる会話。

 

「あ、久しぶりです!」
「あれ、なんか若返ってませんか!?」
「え~、そうですか♪○○さんも、なんかキレイになってますね!」

 

って。

 

会員さん同士、久々に会うと変化がよくわかるんです。
お肌プリプリ、何より、表情がキラキラして
内側からわき出てくるパワーが違う!

 

つぶつぶを始めると、見た目も中身も
どんどん若返る方、急増中!

 

 

おいしく食べているだけで、体も心もイキイキと若返る
食の知恵とおいしい手料理術を学びたい方はこちらから!
↓ ↓ ↓
http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php

 

 

つぶつぶナビゲーター
坂本智佳子

365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top