《7つの幸せ・その2》ピカピカのボディに!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

つぶつぶで、7つの幸せをキャッチ!

 

《その2》ピカピカのボディに!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

雑穀に豊富な食物繊維のデトックス作用で、

 

脂肪と一緒に、脂肪の中にためこまれていた有害物質や不要物質など、

 

悪いものがみんな体外に追い出されます。

 

 

また、食物繊維は腸の中でむだなものを吸い取り、

 

毎朝の快便を約束。

 

腸をグングン元気にしてくれます。

 

 

消化吸収力も排泄力も高まり、全身の大掃除が進みます。

 

 

 

・。・。・。 つぶつぶ実践者の声 ・。・。・。

 

食事の主食のごはんを雑穀にかえてみました。
便秘改善、肌の調子が以前よりいい感じになりました。
子どもも便秘しなくなりました。
旦那の方が、スポーツドリンクをやめて梅酢ドリンクに変え、調子いい。
筋肉痛もしない!といってました。
(A.Tさん)

 

家での食事にたくさんつぶつぶが登場し、主人も子供も喜んで食べてくれています。
私自身も以前よりも便秘が良くなったり心がおだやかになったり、いいことが増えました。
(T.Nさん)

 

未来食セミナーScene1を終えた日は・・・。
すがすがしくハッピーでした!自分自身の心や体の変化を感じました。
終了が近づくにつれて、さみしさとこれからのワクワクも期待もありました。
翌日は、体の中のいらないものが大量に外へ出ました!!
また、つぶつぶを使って生活を楽しみたいと思っております。
(坂本潤子さん)

 

・。・。・。 ・。・。・。 ・。・。・。 ・。・。・。

 

 

 

<P.S. from つぶつぶナビゲーター坂本>

 

それは、つぶつぶを毎日食べ始めるようになって
3日目のこと・・・

 

超便秘症だった私が、20年ぶりくらいに
ゆるゆるの便になったんです!

 

これは私の経験談ですが、
同じような体験をされる方、多いです。
「つぶつぶを食べた翌日、大量に出た!」とか。

 

最初はちょっとビックリするかもしれませんが、
これは腸が動き出した証拠ですね♪
そして、悪いものをぐわ~~っと排泄してくれたんです。

 

そして、腸は「第二の脳」とも言われてますよね。
腸が元気になると、免疫力アップや感情が安定する、などなど
うれしいことがたくさんありますよ。

 

 

おいしく食べているだけで、腸をちょー元気にする
食の知恵とおいしい手料理術を学びたい方はこちらから!
↓ ↓ ↓
http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php

 

 

つぶつぶナビゲーター
坂本智佳子