skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

《7つの幸せ・その1》 イキイキ、やせる!

こんにちは、
つぶつぶナビゲーター坂本智佳子です。

 

お盆はいかがお過ごしですか?

 

今日からあなたに、7日間連続のメルマガ
「つぶつぶで、7つの幸せをキャッチ!」をお送りします。

 

体も心も喜ぶ、おいしいつぶつぶ料理やスイーツ。
それを毎日楽しんでいるだけで、
あなたに7つの幸せがおとずれるんです!

 

その幸せを、1つずつ
実際の体験談を交えながら届けするので、
お盆の間、毎日幸せ気分を想像しながら読んでくださいね♪

 

 

では、早速「その1」から、始めます!

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

つぶつぶで、7つの幸せをキャッチ!

 

《その1》イキイキ、やせる!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

メタボリックシンドロームにさようなら。

 

雑穀は現代食に足りない栄養素のかたまりです。

 

 

 

必要な栄養が満たされればカラダの働きが高まり、

 

余分な脂肪が内臓脂肪から先に燃焼していきます。

 

自然にやせて、病気が逃げていくカラダになります。

 

 

 

本来のアナタらしい、美しいボディラインに!

 

逆に、やせすぎの人は少しふっくらしてきます。

 

 

 

・。・。・。 つぶつぶ実践者の声 ・。・。・。

 

穀物&野菜中心の食事をはじめて1年半ですが
夫婦で10kgやせkeepしています。
(鈴木さん)

 

むくみが改善して、お腹、足首まわり、おしりの形が変わったと思います。
(A.Nさん)

 

ごはんを3食たくさん食べ、
間食をやめたらお腹まわりがスリムになったみたいです。
(みかママさん)

 

予想外でしたが、胸が大きくなりました!
(Kさん)

 

産後ということもあり、心身ともに不安定な時もありましたが
気持ちにもゆとりが出て、あまりイライラしなくなりました。
お腹周りがへこみましたが体重はあまり変わらず
妊娠前よりも+2キロですが、多分これがベスト体重なのだと思います。
旦那さんは特にお腹周りがへこみ、2ヶ月で体重は4キロ減り、
ジーパンは1サイズ落ちました。
家には一才2ヶ月の子どももいて、皆で同じ物を食べられるのが楽で良いです。
つぶつぶ料理は本当に簡単で短い時間でできるので助かってます。
(Tさん)

 

・。・。・。 ・。・。・。 ・。・。・。 ・。・。・。

 

 

 

<P.S. from つぶつぶナビゲーター坂本>

 

つぶつぶを食べて、我慢なしで、やせた!
という報告、とっても多いです。

 

そして、逆に、太れるようになった!という方も多いんです。

 

私自身も、以前厳格な「玄米菜食」を実践していたときは、
みるみるやせて、周囲に「大丈夫?」と心配され
胸なんてもう見る影もなくなってしまった(涙)ときがありましたが・・・

 

つぶつぶを始めたら、
それが、ふっくらと女性らしい体型に戻り、
嬉しいことに、胸が以前より大きくなりました!

 

実は、つぶつぶを始めて胸が大きくなった人
けっこういるんですよ・・・♪
(私も〜という方、募集中!)

 

つぶつぶを食べ続けてると、
その人の一番美しい、ベストの体型にしてくれるってこと
いろんな方の実体験から確信しています。

 

 

我慢も制限もナシで、美しい体型になれる
食の知恵とおいしい手料理術を学びたい方はこちらから!
↓ ↓ ↓
http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php

 

 

つぶつぶナビゲーター
坂本智佳子

 

 

 

春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



/div>
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top