skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜 / 2014.6月

6月28日(土)に渋谷・シダックスカルチャーホールにて開催した

「おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜」の様子をお伝えします。

 

今回も、盛り上がりました!!

 

 

 

まずは、ゆみこのオペラ初披露からスタート。

 

ゆみこオペラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天女のような歌声から始まり、

 

その後、こちらも初披露の

ゆみこのボイスバイブレーション&萩田ユカリさんクリスタルボウルの

フュージョン。

 

詳しくは、ゆみこのブログに掲載しています。

http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net/2014/07/01/973

 

 

ゆみこユカリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかりさんのクリスタルボウル演奏では、

VIP席の参加者はステージ上で横になって体験。

 

「今まできいたクリスタルボウルの中で、一番パワフルでした!」

「チャクラに響いて昇天してしまいました!」とすごい反響でした。

 

ユカリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ収録では、

夏目祭子さんが自らの体験を赤裸々に語り、性の本音トーク!

萩田ユカリさんも交えて、見えない体についての核心トーク!!

と、かなりコアな内容のラジオになりました。

 

もう、面白くて、あっという間。

 

ラジオ3人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日収録した内容は、7月に放送中!

こちらから聴くことができます。ホントに必聴です。

> Podcast https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579
> Youtube  https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

 

 

 

ここで、ごはん♪

 

なんと、今回は

ゆみこの食レッスンを受けながら、実際に体験できる

「おんなパワーを開くつぶつぶ夕ご飯」タイム!

 

女性性を開く「もちアワ」をたっぷり使ったつぶつぶ流インドメニューが大好評でした。

このカレー、本当に絶品です。。。

 

ゆうごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

休憩の後、ここからが、おんなの祭本番!

3人の講師による、楽しくってすぐに役立つワークタイム。

 

 

夏目祭子さんは、

日常で体から至福を感じられる「天然快感体質」になれる体づくりを伝授!

気持ちよかった〜。

 

 

祭子1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭子2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には、参加者全員が輪になって踊るというワークも。

みんながつながって一体感が生まれ、会場のエネルギーも急上昇!

 

 

奥谷まゆみさんからは、夏を元気に過ごすワーク。

 

ウエストが補足なるワークや

「はじめの一歩」が踏み出せるようになる体づくり。

 

まゆみさんのワークはどれも簡単で、

ちょっと思いついたときにできるから最高!

 

まゆみ2

 

 

 

 

 

 

まゆみ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの爆裂面白トークで、みんな大盛り上がり。

 

でもって極めつけは、全員で鬼ごっこ!

このときの参加者の本気度がすごかった!!

まゆみさん曰く「こんだけ元気なら大丈夫だ〜って思った」とのこと(笑)

 

 

ちょうど、鬼ごっこで汗をかいたところで

なんとタイミングよく、ゆみこからのプレゼント。

 

それは。。。

キュウリ!!

 

キュウリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな1本まるかじり!

体を適度にクールダウンしてくれる夏野菜パワーを体感!

 

 

そして、最後はつぶつぶグランマゆみこ。

 

創造の歌をみんなで歌い、エネルギーを解放。

 

IMG_0455

風ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ上では、VIP席の参加者が

ひとりひとりスポットライトを浴びる時間も。

写真は、素敵な舞を披露してくれた、つぶつぶ研修生の風花ちゃん。

 

 

そう、このセミナーは

決して何かを受け取るだけじゃなく、与えてもらうものでもなく、

参加した人、全員が主役。

 

全員が参加して、一体となって楽しむ。

 

そして、この舞台のように

いつでも天のスポットライトを浴びて、いつでも自分が主役。

そうやって、ひとりひとりが輝きを放っていくのが

これからの時代なんだなぁ〜

 

なんて、そんなことを感じました。

 

 

そして、それをいち早く実現しているつぶつぶマザーの活動発表も

ありました。

発表してくれたのは、篠沢真紀子さん・こばやしはつこさん・露﨑二葉さん・神門佳代さん。

 

それぞれ、自分が主役の人生をイキイキ過ごしている様子が

発表からも、その姿からも伝わってきました。

 

マザー発表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ちょっと裏話なのですが、

このつぶつぶマザーの発表から、萩田ユカリさんの体を通って

会場に巨大なエネルギーが流れ込んだらしいです。

 

そしてユカリさんは放心状態だったとのこと・・・

 

 

 

私はそういうものを感じる体質ではないので、わかりませんが

なんだかすごいエネルギーが生まれたことは確かです。

 

 

セミナー翌日から

「視界がよくなった!」

「日常に変化があった!」

など、すぐに嬉しい変化があったという報告がありました。

 

わたしは、翌日いままでにないくらい

お肌がツルッツルになっていて、、、これもおんな開き効果?

 

 

 

 

回を増すごとにパワーアップしているおんな開きセミナー、

次回は、9月か10月に開催予定です。

会場は、なんと体育館になりそう!!

 

思いっきり体を動かして、収穫を祝う秋、

またまた盛り上がりそうですね。

 

 

詳細は、決まり次第ホームページやメルマガでお伝えします。

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



/div>
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top