skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

おんな開きセミナー真夏の夜の夢、2日前!

いつもながら、
「おんな開きセミナー〜真夏の夜の夢〜」2日前の今日、

 

参加者の波動を受けて
ゆみこから28日当日の流れと内容が
送られてきました。

 

それを受けて、
まゆみさん・祭子さんからも
マル秘の夜の部の内容が送られてきました。

 

開催決定をしたところからすでに
つながっていて、その波動を受けて
ぎりぎりまで最高のエネルギーが生まれるように
動き続ける。

 

これが、ゆみこ流と思っていたら
まゆみさんも祭子さんもおんなじ、
ぎりぎりまで工夫を重ねていくんです。

 

その3人のやり取りの過程がまた面白い!

 

 

・・・とはいえ、スタッフは準備に東奔西走です。

 

 

スタッフ特権でマル秘タイムの全貌を知っている私は、
3人からの要望にめまいを感じながらも
ワクワクが止まりません。

 

絶対、参加しないのはもったいない!!!

 

迷ってるあなたの
背中を押します。

 

 

 

ホント秘密なんだけど、
ちょっとだけ・・・流れだけ、伝えちゃいます。

 

 

昼の部は、

 

世界が注目する
エネルギースタイリスト萩田ユカリさんの
見えない体を開くクリスタルボウル演奏と
ゆみこの言霊ボイスのフュージョンを楽しみ、

 

思いっきり、性と見えない体にフォーカスした
ラジオ公開収録に立ち会い、

 

ディナーセミナーで、
女性の体・夏の体にフォーカスした
ゆみこのミニ食レッスンを受けながら
見えない体を開いていき、
あなたの波動をアップさせます。

 

そして、ディナー後の交流ショッピングタイムのあと

 

いよいよ、夜の本番!

 

 

夏目祭子さんのワークで快感体質になる

 

奥谷まゆみさんのワークで見える体と思いっきり遊んで
見えない体とつなぐ

 

つぶつぶマザー4人の
体験レポート「あたらしい私がここにいる」に触れて
自分の宣言を見つける

 

ゆみこの言霊ワークと創造の歌で
あなたの見えるからだと見えない体を
中からの振動で全開にする!

 

 

 

・・・すごいです。

 

もう、想像しただけで
おんなパワーが噴火したくてウズウズ(笑)

 

 

ぜひ、当日会場で
一緒にあたらしい私を開きましょう!

 

 

今回は、
VIP席があと5席空いてます。

 

ウワ〜私が入りたいくらいです。。。

 

 

VIP席へのグレードアップは、
メールで伝えていただければ、
差額を当日清算で受け付けます。

 

当日券も、少しですがご用意できる予定なので
興味のあるお友だちを今からでも誘ってみてね!

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

 

おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜
6月28日(土)14:30〜21:30
@東京・渋谷 シダックスカルチャーホール

 

詳細・申込みはこちらから
↓ ↓ ↓
http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

 

 

つぶつぶナビゲーター
坂本智佳子

 

 

 

PS.

 

それから、今回は女性の体を開く
「もちアワ甘酒のスムージー」の販売があります。

 

そして、帰りも次の日も楽しめる
ボナ!つぶつぶのテイクアウト出店&
つぶつぶマザーのスイーツ出店があります。

 

特製天女ピッツァ、つぶつぶキッシュ、
甘酒トリュフ、高キビチョコマフィン、もちアワカントリーケーキ、
雑穀スコーン、クラッカー、などなど
この日にしか買えないメニューもたくさん!

 

 

 

PPS.

 

そして、翌日29日はつぶつぶセミナーホールで
ゆみこが講師の「未来食セミナーScene1」を開催。
http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php

 

おんな開きの後の開いた体で受講すると、効果倍増!

 

実は、関東でゆみこが講師として開催する機会はめったにありません。
そして、今Scene1を受講すると、7月のScene2以降がお得に受講できる!
http://www.tsubutsubu.jp/news/?id=123

 

この機会を逃さないでくださいね。

 

春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



/div>
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top