skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

悩みも、心の傷も消えた

つぶつぶ天女スクールに1年間(ファイル1〜4)参加された方の声を紹介します。

 

今回は、つぶつぶマザー養成セミナー(第3期)受講中の
岩崎信子さんの感想です。

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

「さぁ、わたしは天女スクールへ行くか、行かないか?」

 

つぶつぶの学びを初めて、1年半、

次のステップに進む時に、私も立ち止まって考えてみました。

 

目の前に、参加費の問題もありました。

ドキドキしながら、主人に相談すると、

「やりたいなら、やってみればいい」と案外すんなりと0Kが出たのです。

 

つぶつぶでは、

私にとって料理を習いながら、生き方そのものを教わっている。

 

それが楽しくて通ってきていました。

ですから、私のレシピ帳には、未来語録やゆみこさんの言葉が

たくさん書き留めてあります。

 

家族に背中を押され参加した天女スクールは、

『あたらしいわたしになる!』大きなきっかけになりました。

 

一年間通い終えて、今、わたしは、本当に大きく変わりました。

 

天女スクールは、実際の技法と考え方、言葉の伝え方、歌い方を教える、

かなり具体的で実践的な学びの場です。

 

月に一度、全国から志をもった人たちが集まり

学び合う仲間と響き合う奇跡の場でもありました。

 

今まで思っていた悩みも、抱え込んでいた心の傷も、

今は、これっぽっちもありません。

 

これからは、天女スクールで学んできたこと、

それを縁あって私の周りで出逢う人たちに伝えてゆきたいと思います。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

> 天女スクールについてはこちら
http://tsubutsubu.jp/seminar-tennyo/
(※ページ右下を参照)

365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top