夫婦円満になり、収入もアップ

つぶつぶ天女スクールに1年間(ファイル1〜4)参加された方の声を紹介します。

 

今回は、つぶつぶマザー養成セミナー(第3期)受講中の
池田美保さんの感想です。

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

天女セミナーシーン1、2では、

宇宙のシンプルなしくみ、ルールを知りました。

 

しかし、その後、そのままでは、どんどん記憶から薄れて忘れてしまいます。

知ったことを、なんども、何度も、繰り返し、繰り返し練習を重ねて

やっと自分の身について新しい私になる事が出来ると

天女スクールのレッスンを通して実感しました。

 

 

今までは、一人で練習をすることはなかなかできませんでした。

やらなきゃなーっとおもっても、つい忘れたり、何かを言い訳にしたり。

 

でも、天女スクールで学びをリードしてくれる先生がいて

一緒に学び合う仲間がいてくれたおかげで

本当に毎回いつもわくわく楽しい学びが出来、

どんどん私自身が変化していきました。

 

天女スクール1年間通して

私のなかで変わったことやよかった事は、

 

どんなことも受け止められるようになったこと。

以前よりずーっと感情に振りまわされないようになったこと。

夫が天女スクールに通ってすごくにこにこしていることが多くて

すごく素敵になったと言ってくれたこと。

夫婦円満になったこと。

歌うことがまた一段とすきになったこと。

毎日感謝の気持ちで楽しく仕事が出来ること。

自分と向き合い、受け入れることで人にも優しくなれるようになったこと。

人と話すことが楽しくなったこと。

収入が1年前より増えたこと。

です。

 

そして、今年からは、去年から決心していたように

つぶつぶマザー3期生としての学びをスタートしましました。

 

今までもてあましていたパワー全開で思いっきり大暴れしたいと思います。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

> 天女スクールについてはこちら
http://tsubutsubu.jp/seminar-tennyo/
(※ページ右下を参照)