skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

否定的なセルフイメージが変わった

つぶつぶ天女スクールに1年間(ファイル1〜4)参加された方の声を紹介します。

 

今回は、つぶつぶマザー養成セミナー(第3期)受講生の
佐々木眞智子さんの感想です。

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

私は昨年、1年間、

天女の学びを通して得た事、感じた事はたくさんあります。

 

中でも今までの思考パターンの癖を、

今回のスクールの学びで超えられたことです。

 

それまでの否定的なセルフイメージを変えることで、

以前だったら難しいと思ったことでも、

スルスルっと行動に移せたことです。

 

また、自分の素の心と向き合え、

等身大の自分で居られる心地よさを知りました。

 

今は、日々のささやかな事に新鮮な発見、驚きがあり、

わくわくするとが多くなり、

すべての事柄に感謝できるようになりました。

 

今は、ゆみこさんと、スクールの仲間の皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

今後は地域で、つぶつぶの響きあえる仲間を

増やしていくことがわたしの夢です。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

> 天女スクールについてはこちら
http://tsubutsubu.jp/seminar-tennyo/
(※ページ右下を参照)

365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top