skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

天女セミナーScene1 4/29@広島 参加者の感想

4月に開催した天女セミナーScene1@広島会場に

参加された方の感想を紹介します。

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

悩んだり、迷ったりいろいろしてきたけれど、

頭の上の雲が晴れてすっきりした気持ちです。

 

自分の感性を信じて、天心で生きていきたいなと思います。

自分の変化が感じられてとてもわくわくしています。

素晴らしい場をありがとうございました。

 

(斉藤彩さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

こんなにわかりやすく、段階を踏んで宇宙と自分について

教えられる人はいないと思う。

歌の力や言葉の力を再認識しました。

 

ゆみこさんのしていること、しようとしていることは

本当に素晴らしいと思う。

ラジオでゆみこさんが「地球をひっくり返したいのよね。」と

言われたのを聞いて泣けました。

勝手に一緒に地球をひっくり返す同志だと思っています!!

Love♡

 

(桧山尚子さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

・天女セミナーは、自分が「愛」であり、たくさんのものを

 内側にもうもってるんだよーということを知れる

ので歌ったりおどったり、この場にいる一体感がすごく幸せでした。

 

・マザーでなくても天女の生き方はできるので、

今、私ができることを120%やっていきます!!

 

・本当にすばらしく幸せな1日をありがとうございました!

 

・ゆみこさん♡愛してる!大好き♡

 

(橘絢子さん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

毎日の不安感、イライラ、夫への不満、

すべて自分の責任のなさが原因だという事に気がつきました。

 

細かい事はたくさんあるけど、1つ1つの原因を対応するんじゃなく、

すべて上書きします。

主人には、”私は1回生まれ変わったものとして扱って”と

言ってみます。

そして、新しい自分になります。

 

言った事は、すべてそのとおりになると信じてみます。

あと、美しくなりたいので、自分を毎日愛します。

 

(Y.Sさん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

20数年来の私のテーマ、自分を愛すること。
そのことに、ようやく真正面から向き合えた私に、まずは拍手です。

 

具体的なワークに、分かりやすい理論、改めて天女セミナーの素晴らしさを知り、
正直言って「安過ぎる!」と思いました。

 

同時に、これまでの自分の中のお金の価値観も、
まだうまく言葉に出来ませんが…何かが変わった気がします。

 

未来食セミナーで出来た生き方の軸が、
天女セミナーで、今までにも知っていた知識も自分の細胞に落とし込まれ、
さらに私の柱となった、と感じました。

 

シーン1でこんな盛りだくさんの内容だったら、
スクールやマザーさんは一体どんな内容を受講されているのか?
俄然興味が湧いてきました(笑)

 

とにかくやっぱり全ては私。

 

今までが真逆の生き方だったので、
私が私を愛して本当の意味で自分を大切に出来たら世界がどう変わるのか、
実験感覚で変化をどんどん楽しんでいきます。

 

その実験内容は特別な事でなく、常に日々日常の中に転がっていること、
これがまた素晴らしいですね!

 

その気になれば、今、この瞬間から変われる。
その変化を楽しめる自分になる。

 

重たい殻をひとつ、脱ぎ捨てられました。
本当にありがとうございます。

 

(NEWゆうこさん)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

 

> 天女セミナー 詳細はこちら
春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



/div>
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top