聖なる性の語り部・夏目さんからのメッセージ

icon_event

こんにちは、
つぶつぶナビゲーターの坂本智佳子です。

 

おととい3/3から開始した
「おんな開き!ひな祭セミナー2014」の申込みが
続々と届いていて嬉しい日々です\(^O^)/
http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php

 

申し込んだその日から「おんな開き」は始まってますから!
迷っている方は、早目に申し込んでくださいね♪
早く申し込んだ方が前のお席を用意できますよ。

 

 

さて、今日は、
当日おんなパワーの噴火(!)をナビゲートする
3人のスペシャリストのうちの1人、
夏目祭子さんの紹介とメッセージをお届けします。

 

夏目さんは「聖なる性の語り部」として
全国でセクシャルパワーのレッスンや講演を開催。
自愛と交愛(まぐあい)の楽しみ方、深め方を伝えている、
性のスピルチュアルパワーのパイオニアです。

 

また、ダイエット破りの革命児でもあり、
著書『食欲フリーDiet』では
「食欲に従ったらやせた!」と衝撃的なダイエット方法を紹介。

 

ゆみこがこちらのブログでも紹介しています。
http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net/2013/12/11/573

 

そんな夏目さんから、このメルマガを読んでいる
女性のあなたにメッセージをいただきました。

 

 

以下、メッセージです。

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

《 本来の私たちは もっと美しい生きものだったことを 憶えていますか? 》

 

20世紀以降、心ある識者たちが、

 

地球の美しい自然を破壊してやまない人類は、

まるで地球のガン細胞のようなものだ

 

と不名誉な称号で嘆き、警告を発してきましたけれども、
それは私たちの本来の姿とは違っているのです。

 

真実はその逆で、人類は
地球の自然を美しく整える能力と役割を持ってここにやって来た
「地球の美化委員」なのです…!

 

本来の働きとは逆になってしまった現実を、
どうしたら修正することができるのでしょう──?

 

実は、そのための大きなカギとなるのが
「性」のエネルギーなのです。

 

この修正には、女性と男性が共に力を合わせることが必要です。

でも、先に目覚める役割をするのは、おそらく女性のほう。

 

女が元々持っていたもの。

それは、自然界の変化を目に見える前から感じ取る能力。

例えば、季節のめぐりの中にある、体調や月の変化のリズムに、
体や心を同調させていくチューニング能力。

 

そんな本来の力を思い出せるようにと、
私もメルマガを新月・満月に合わせて発信しています。

 

だから、今回のひな祭を休日に関係なく
本来の和暦(旧暦)の日に決めたゆみこさんのアイデアに大賛成。

 

これからは休眠していた女の力を開く時代。

女であることを大いに楽しむ日にしましょう!

 

男女の性エネルギーの中に眠る、
秘密のカギの回し方もお教えします…!

 

 

聖なる性の語り部 夏目祭子

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

 

 

「男女の性エネルギーの中に眠る、秘密のカギの回し方」
気になりますね・・・!

 

夏目さんのお話は、
以前男性に抵抗感をもっていたスタッフが

 

「夏目さんの話をきいたら、男性に対する意識が変わった。
私、結婚できるかも!」

 

と言ったくらい、
世間の常識を覆す、新しい世界が開けるお話です。

 

当日は、夏目さんから
おんな開きのカギとなる性のパワー、本能のパワーを受け取ろう!

 

夏目祭子さんのブログはこちらから。
↓ ↓ ↓
夏目祭子の《聖なるセクシャルパワー&体の声ダイエット》
http://ameblo.jp/matsulico01/

 

 

おんな開き!ひな祭セミナー2014の詳細・申込みはこちらから!
↓ ↓ ↓
http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php

 

 

つぶつぶナビゲーター
坂本智佳子