自分嫌いだった私を変えてくれたつぶつぶ!

今日は、未来食セミナーScene1神奈川会場の開催世話人、
早川直見さんからのメッセージをお届けします。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こんにちは。

未来食セミナーScene1 4月12日(日)神奈川会場
開催世話人の早川直見です。

 

今日は、メルマガ読者のあなたに
私の体験をお伝えしたいと思い、メッセージを書きました。

少し長いですが、3分間、お時間とって読んでいただけたら嬉しいです。

 

つぶつぶを始める前の自分は、劣等感の塊でした。
自分を信じられなくて、自分のことが大キライ。
何で生まれてきてしまったのだろうと自分を責めていました。

 

また、結婚・出産と共にいきなり始まった、家事・育児。
何も教えられないまま、ぽんと放りだされたようで、右も左も分らず戸惑うばかりでした。

 

そんなとき、たまたま図書館で借りた『野菜だけ?』の本から感じる”楽しい”響きに惹かれて、
ゆみこさんのところに行ったら、そんな現実が何か変われるかも!と感じて、
未来食セミナーを受講しました。

 

 

すると・・・!!!

 

 

食べたら体の中から元気が湧いてきて、満たされた気持ちになる、

というつぶつぶのパワーを実感!
とにかく、わくわく&ドキドキ、るんるんの気分がもう、すごくって。
パ~っと目の前に光が湧いてきて明るくなったようでした。

 

セミナー受講後は、
つぶつぶのお料理はどれも美味しくて、夢中で作って食べては楽しんでいました。

 

そうしたら、いつの間にか、食べ物・・・そして、自分に対して
信頼や感謝の気持ちをもっている自分に気付いて、びっくり。

 

これは、嬉しい誤算でした。

 

自信をもてないことで、摂食障害やうつ病を患い、
いろんな病院や薬、カウンセリングに時間やお金をかけても解決しなかったというのに、
食を変えたことで、自分への愛と信頼を取り戻せたんです。

 

 

そして、さらに嬉しいことは、家族が仲良くなったこと。

 

つぶつぶ料理は、夫の受けが、断然違います!
マクロビの教室に通っていた時よりも、肉食べたいぞ~!オーラが激減。
我慢することなく、美味しいと楽しんでくれます。
今では、仕事の経験を活かし、つぶつぶのセミナーの舞台演出にも関わり、
家ではつぶつぶ料理を作ってくれるまでになりました。

 

お腹にいる時からつぶつぶで育った次女は、ほんとうに手がかかりません。
必要なときしか泣かないし、離乳食はいらないし、
ご飯さえ食べていればご機嫌なので、お世話に時間がかかりません。
私も自分のやりたいことができるし、可愛がって愛でる余裕ももてます。

 

何があっても大丈夫、家族の健康は私が守れると自信をもてるようになり、
保険は全て解約しました。

 

自分の感覚と体に対する信頼をもてるようになりました。

 

つぶつぶという「食」に出会えたおかげで、
私も家族も元気になったのはもちろんのこと、
生き方も暮らしも身軽になり自由になりました。

 

美味しいね、楽しいね、って食べるだけで、
自分も家族も未来さえも、元気で幸せになれるんです。

 

 

こんなお得な生き方、
自分だけ知っているなんて、もったいない!
知ったからには、お知らせしないと、もったいない!

 

そんな想いで、未来食セミナーScene1の開催世話人に手を挙げました。

 

未来食セミナーScene1では、

ゆみこさんが日々の経験から、30年以上研究を重ねたその「技」を、
たった1日で学べて、その日からお家で実践できます。

 

しかも、単なる「食事法」だけではなく、
「食」と「体」と「意識」について、いっぺんに学べるんです。

 

 

今や誰もが避けられない環境汚染や、
日々お母さんが整える食事が、実は、家族の健康とむしばんでいるという悲しい現実。

 

だからこそ、未来食セミナーScene1を、
台所にたって家族のいのちを守り育む全女性にお届けしたいと思っています。

 

つぶつぶ手料理を楽しむ家庭が広がれば、
家庭が、世の中が、ひいては宇宙全体が健康で平和で幸せになる、
そう心から信じています。

 

 

ぜひ、未来食セミナーScene1という「場」とLIVEで出会って体感していただきたいです。
残念ながら、つぶつぶ手料理という新しいグルメ術の心と技の全体像は、
文字や本でお伝えすることができません。

 

ゆみこさんから語られる言葉だけでなく、その日その場を共にする方との響き合いも
大きな気づきと学びをもたらしてくれます。

 

会場でおいしい出会いをご用意して、あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
そして、出会われるおひとりお一人の、最高の人生を心よりお祈りします。

 

 

未来食セミナーScene1 神奈川会場
開催世話人  早川直見

 

 

PS.

 

そうは言っても、
セミナー参加費が支払えるかな・・・? とか
朝から晩まで、体調はもつかな・・・? とか
いろんな心配・不安があると思います。

 

わたしのブログで、そんな不安があるあなたへの
アドバイスを書いたので、ぜひ読んでみてください。

 

・セミナー費用について
http://ameblo.jp/tubutubu-club/entry-11763291559.html
http://ameblo.jp/tubutubu-club/entry-11763737038.html

・体調について
http://ameblo.jp/tubutubu-club/entry-11764146017.html

・家族について
http://ameblo.jp/tubutubu-club/entry-11764813196.html

 

「その心配や不安がゼロだったら、
行きたいかどうか?」

 

そう自分の心に聴いてみて、答えが「YES!」だったら
迷わず来てくださいね!お待ちしています!